帳尻あわせ | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

今朝はダイヤが乱れ

みんな遅れてきたのに

わたしは、いつもより早く職場についた

駅についたとたんに

いま、運転が再開しましたー⤴🍒

そして、乗り換えなしの電車が到着!

すごいすごい!!

ついてるなあー

魚座一位だったもんね🎵🎵

午後からはその、帳尻あわせのように駅でまたされ

そんなもんやね

幸せもおんなじだと

いま、うまくいかなくても絶対に帳尻あわせのときがやってくる

最近ネガをかかえてて

それでもスムーズにいくときはいくという今日は証明!
 帳尻あわせの証明🎵


いい日だったなあ


明日もサイコーの一日になる❗


みなさんもよい一日でありますように


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ