感情の舵取り② | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

さっきのもやもやに向き合ってみた。

お風呂に入りながら

このもやもやって

結構色々にてるなと気づいた。

彼とうまくいかなかったとき

仕事でうまくいかなかったとき

よーく考えてみたら

さけられてる?とか認めてもらえないとか

わかってよー。

わたしは、ここにいるよって

軸が外側にいってるとき

そして、そんなときは、結局自分を心の奥でせめてるんだよね

人間だもの

わたしは、結構マイナス思考なところがある

それも受け入れる

トイレにあった大きな鏡に向き合って

わたしに言葉をかけてみた

これ結構効いたよ。

はじめてやったけど


つらかったね


だいじょうぶだよって


心がすうっと降りていくみたいな感覚になった。

もう一人のわたしに、わたしがよりそった


わたしがもう一人のわたしによりそった瞬間