心がきめる | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

昨日は、心の声にしたがって、

寝た、寝た、ねたーーーーーラブ

何も食べずに

そしたら、夢の中でうどんつくってた。

起きて材料を買いに行って

食べたいものを食べてまた、

ねたーーーーー😪


また、ふつふつわいてくる

 
グレーな感情によりそい


そっか、人をコントロールしようとしてたから


苦しかったんだって気づく。


手放そう。


大切じゃない人をコントロールして、どうにかしてあげようなんて考えない。


そんな責任追うことない。


やめよう。



それから、嫌なエネルギーを感じたときにすぐに口に出すのはやめよう。


エネルギーの転換。



心地よいにFOCUS。


平日休みなんてめったにないから、何しようかなー?


ワクワク😃💕



寝てるかもね。



それもいいか。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ