発想の転換 | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

いやいや、今日も引き寄せた!

この前の苦手だった人、朝よく会うんだよねー。

今日はいないよねー。と思ったらあっちゃった。

結構な確率で、会うんだけど。


こちらからご挨拶。


考えちゃって引き寄せたってことは、ここのところ彼のことを考えてるから、届いてるはずって、発想転換。


そうしたら、にやにやした。


グラサン



発想の転換って大事だね🎵



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ