好きなことを選択 | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

今日の金スマは、永六輔さんの語録
『お話供養』

そして、ゴルゴ松本さんのアマチュア漢字

どちらも言葉に関することで、心に響きました。

永さんは、

生きていることは、借りをつくること、
生きていくことは、借りを返すこと。

とおっしゃっていて、胸に響きました。


おんなじ日常を繰り返していたり、何だか物事が動かなかったりすると、ふとリセットできたら、なんて考えることもあります。


リセットって、ある意味怖いですよね


今を自分を認めていない


生きていくことに意味があると

つくづくと思いました。


そして、ゴルゴさんは、会いに来た!

女子少年院に慰問の、講演にいったさいにみなさんにこういっていた。


メールやラインじゃなくて会いに来たと。


字が転じて人が伝える。
直接伝えることって大事だと。

これも、胸にズキュンおねがい


ときました。



この言葉を聞いて、彼に会いたい❗と思いました。


仕事が一段落したら会いに行こう!


妄想、空想、夢に終わるかもしれないけれど、にやにやしちゃいました。



人は好きなことを考えているときは笑顔になる!幸せになる!


そう!なんだか忘れていたな。


楽なことを選択するのは上手になってきたけれど、好きなことを選択するのはエネルギーがいるし、そこに意識を向けていなかったかも。


でも、わたしは、好きなことを職業にしたのだから、仕事を一生懸命にやることも!大事なのだな。



でもでも、やっぱり好きな人のことを考えているときは一番幸せ



そして、好きなことはいいタイミングで必ず実を結ぶって❤



そこにも。なみだ笑い泣きえーん



自分のタイミングで幸せになるんだよ!


小さな幸せを積み重ねていこう☀❤



わたしは、ゆっくり、朝ねすることが今ほんとに至福のときなのだ!



土日ゆっくり起きて❤幸せを感じよう☀



仕事しなきゃなんだけど!



おわったら、エステに美容院にいくのだ!




明日もサイコーの一日になる!


今週はサイコーの一週間になったぞ!



読んでくださってありがとうございます。



よい週末を❤


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村