柴犬まるからの質問「自分の顔、好き?」 | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

自分の顔、好き?

▼11月1日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


あなたも柴犬まるの質問に答えよう


んー、今日丁度、レッスンの時に写る自分の顔を鏡で見て、



これが、好きだなあと思えたのよ😉



素直に🎵❤



小さい頃は、鏡を見るのが好きじゃなかった😅



容姿をいじられたりもした!しかも、親に❗


これって結構トラウマだったりするのよねー。



わたしは、鈴木京香さんの顔がめっちゃ好きで🎵❤



憧れるけど🎵



ねんりんを重ねてきた今の顔もすき!




って、今言える。




っていうか、はじめていったかも!



世界に一つだけニコニコ爆笑




なのよね!





生まれ変わるときは女優のように❗と思ってるけど、今世は、この顔を選んできた❗



そうそう、この顔がすき!!!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村