お休みの日に | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

予定のないお休みの日に早起きなんて久しぶり


朝から、買い物してと予定をたてていた❗


いざ、行こうと思ったら、睡魔が襲いzzz


昼寝を小一時間



いざ、出掛けてみると、欲しいものが見当たらず、ウィンドウ ショッピングニヤリ


いつもいかないところにいってみた。


景色がきれいで、小旅行気分



ここのところはまっているタイ料理を食べて帰って来たニヤリ



でもね、もやもやが昨日からつきまとうえー



また、思ったことを口に出したことで、どう思われてるかなー?なんてまたまたうじうじチュー



この前は、口に出さなくても、もやもや☁


だったから同じかチュー照れ


タイ料理を食べたら、すぐに帰宅



一人でゆっくりしたかったのだ❤



平日昼間っていいね



違う時間が流れてる気がするよ。



もやもやさんに付き合ってあげて、そうだ今日の空模様といっしょだ。



心の声に耳を傾けると、私は正直だから、これはやっぱり違うよなー、とか、こうすればもっとよいのになあと思う。



目の前のことに、同調してよかった!!



で、おわれば、ちゃんちゃん平和なのにね



それが、わたしなのだ。




それで、いいんだよ。




感じたことは感じたままに。



自分に✨を出した日でした。




読んでくださってありがとうございます



明日もサイコーの一日になる!!!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村