不思議 | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

不思議🎵

ほんと不思議🎵

彼から返事が来ない

のに

彼とは距離が離れてるのに

彼が今何をやっているかわからないのに


不安じゃないニコニコ


大丈夫🎵❤



そう思える🎵


なぜだか自分でもわからないけど、


自分を信じる気持ちができてきたからかな?


アファメーションしてきたこと、主語は自分じゃなくても、そうなってるんだよね


彼の環境が激変🎵



って書いた




ほんとに激変🎵



彼にとってはつらいことかもしれないけど、そうすることで、本来の彼に戻れる気がしたから。



少しずつ叶ってる未来に慣れていくことも大切。



少しずつ。



だから、毎日を穏やかに過ごす。




ゴールは決まってる。




直進できなくても、蛇行してもびっくり



彼のもとへたどり着く。




あえない間は、自分のなかで偶像化してる部分もあったみたい。



いまは、現実として受け止められてる気がする🎵



二度と会えないのかなー?なんて思い悩むこともあったけど、


大丈夫🎵



会える🎵会えたニコニコ




幸せにしかならない。そう決めたからね。



なんでも、😉🆗✨



失敗しても😉🆗✨



なんだよね。



今🎵幸せです!



明日もサイコーの一日になる!!!




読んでくださってありがとうございます。🎵



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村