ケセラセラ | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

昨日まで、というより今日の朝もしかも今もにやにやハッピー✨


なのに、なんだこれ?裏腹な気持ちも隠れてる。仕事のこと、ちょっとしたことから自分の罪悪感、人からの評価、急ににこにこしだしたけど、影で文句言われてるのではないか?なんて、不安要素をわざわざつれてきちゃってます


これって、私の思考パターン



うまくいったとき、うれしいときにわざとブレーキかけて、かけすぎて効かなくなってるみたいなキョロキョロ



すべて、すべてまるごと✨をだします。



なんだかわからないもやもや感だけどね(*_*)


じっくり味わって、塩&酒風呂にハイって浄化しました❗



☔のときも☁のときもあるさーね。



にんげんだもの



感情を眺めて、よしよししてあげます照れ




こういうときは、早く一人になりたい、仕事終えたい!けどうまくまわらない!みたいな感じでした。




自分の感情とうまくつきあう




だいじです❤




明日は休みだから




フラットな気分で




好きなことをする





または、なんにもしないをするか?




明日の私に聞いてみます。




明日は、明日の風がふく




明日もサイコーの一日になる!!!❤





よいお休みになりますように



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村