未来先取り記事実現 | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

いつもなんだけど、突然びっくりおねがい

彼から連絡があって❤

会いました❗

未来先取り記事に書いたら叶ったウインク口笛


二年ぶりかなー?もっとかなー?


lineは5ヶ月ぶりでした。


たくさん会ってなかったという感じではなく、普通に再会


普通に会話


というか、いつも通りよくしゃべってたな。


目的は違ったんだけど、思い出してくれたみたい



いろいろ考えることはあるけど、近くに感じて、幸せ➰ーー✨になりました。



ニコニコ爆笑を楽しんだよ



そしたら、フットワークが軽くなり、急遽実家に帰ってきました。



ぼっーと過ごすか、ドライブかーと思ってたけど、ドライブがてら帰ってきちゃったニコニコ



いい連休を過ごせそうです




またまた未来先取り記事




つづき、彼から毎日連絡が来る




彼を感じて幸せになる❤❤




みなさんもよい連休を

読んでくださってありがとうございます。


明日もサイコーの一日になる!!!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村