ほんとの自愛って | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

最近は、自分の過去と向き合ってます。
心のなかに残っている人との過去と。

よくよく考えてみると、好きな人とはほんとにいい時間を過ごせたな✨❤と。

今は一緒にいなかったり、その時は辛いことも抱えていたり、突然の別れもあったけど、少しの時間でも私を幸せな気持ちに包んでくれた❗

そのことに気づけたのです。

いま、誰もいないからわたしは、不幸だと思ってたけど、いい思い出がたくさんあるわたしは、ほんとに幸せ

これからも幸せ増やしていきます。


自愛、自愛といっていて普段から自分の体、心に向き合っていなかったなと思うことがありました。


ちょっとお腹がいたくても大丈夫と無視

その結果、とてもとても大きなフクツウニ見舞われチュー


なんてこともあったので、自分に気づいてあげよ✨と思ってます。


それから、仕事ね。


がつがつ片付けていく主義。仕事おわりにはぐったり

だから、いつも定時にあがりたい。


ゆっくり仕事をして、ゆっくりゆっくり行動してみよ。


性に合わなかったらなおせばいいよね。


今が、ほんとの意味での転機な気がします。


自分の心の声に耳を傾ける、素直になるって難しいね。


うちのにゃんこを見習います

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村