客観的に | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

今日も電車で、座れたーー✨

電車が遅れたけどね。

それで、会議にちょっと遅れて、この前エキサイトした、案件がすんなりきまってた😅


反論したいことを発言した人もいたけど、なんだか客観的にみていてスルー🎵


今日は、疲れがたまりなかなか仕事が進まなかったけどチューま、いいか。


締め切り前に終わらせた仕事もあったから!


よしーー!!!


よっしゃーーー✨


よくやった!一日でした。

忙しすぎてなのか?今日の気分なのか?私のマインドが変化したからなのか?

客観的にいられる位置がここちよい。


新入りの、たち位置って嫌いじゃない😅



明日も、サイコーの一日になる!



読んで下さってありがとうございます。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村