振り返りの記事 | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

最近、私の過去の記事をみていいね!してくださるありがたい方がいて🎵

そのおかげで、自分の仕事は記事を読み返しています。

今の状況に、ぴったりの記事もありニコニコシンクロを感じます😉


過去の自分が自分に送ったyell🎵


今よりも絶対に苦しかったはずなのに、がんばって背伸びした文章もあります。けれど、そのときに直感でピンときた事柄でした。


一つ一つ階段をのぼってきたのだなあと実感です。


最近は、自分の中での対話を大事にしています。


イライラするね、うん。そうだね。じゃあこの場からちょっと離れてみようよ。

うん、そうする。


なんか、落ち込むねえ、うん。

でも、いいんだよ。そのままで。


今日は、気分がいいねえ✨❤

うん、緑や青空がきもちいいね。


おふろで、あーーーわたしは幸せだ🙆せかいいち🎵


ってね。



そして、帰り道に何をしようか、そのときの気分で考えると✨とても心地いいものになります。


新しい環境がいつもの帰り道になってきた今日この頃。慣れてきたから、またちょっと気分を変えてみる。


いい気分😃⤴ばっかりではないのは、生きている証拠ニコニコ爆笑

満月をみて、達成感を味わいました❗


明日も、またサイコーの一日になる!

読んで下さってありがとうございます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村