自分の選択 | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

今日は、朝の会議からエキサイト、一人でしてしまいました。

だって、仕事に対する考えがなんだかあまあまなんだもんー。

仕事で組んでいる人の愚痴に引きずられているこの頃。

この二つが今日の出来事を引き寄せた?


昨日もあった!そういえば。


昨日は歩く歩くで、ちょーーー疲れて、マッサージに寄りました。


いつもは、お風呂やさんとセットで癒される。

たまたまデパートにあったところのマッサージにはいったらえー


スタッフが大勢で混んでいて、うるさいを通り越してやかましい!!!


BGMも、全くrelaxできない。

やかましさは、スタッフの私語&雑談。


明るい雰囲気が好きな人はいいけど、全くrelaxできない。

なのに、この先の二ヶ月勧誘あり。


からだの歪みや骨の調整という誘惑があったけど、やめました。


クレームを言おうかと思ったけどやめました。


今日も二回あり!



店員の失礼な態度とエレベーターでBIGなおばさんに足を踏まれた


これもクレームはやめた。



フォーカスがすぐに外れたから。



腹立つけどま、いいかと。



クレームいってたら燃えてましたね



不思議な現象でした。



たまにこんなこともあるさと。
流す



自分が引き寄せた?と思うとまた罪悪感に戻るから。


誘惑と言えば、今日買ったブラウスの他にもう一点進められた。


いい感じではあったけど、やめた。


そしたら、なかなか入ってこない、このデザイン、素材は少ないと。


さりげなくいう人だったので説得力あり

(無理に進められると買わないタイプ爆笑)



マッサージ店に入ったのも、誘惑にのらなかったのも、自分の選択。


腹立つ出来事も自分の選択の先にあった。


朝の会議もだまっていれば、エキサイトしなかったかも。


自分で決めて、反論した。



決めた先にあることは、自分が受け入れる。


理不尽なことにもフォーカスしすぎないと、まあまあゆるやかな波ですむ。



というのが、今日の教訓



まとまらないけど、自分の選択ニヤリニコニコ



決める❗



が物言うことを実感です。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村