わたしの本音 | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

毎朝、今日は休み?

あーちがう。休みだったらいいのになあ😵と思いながら、プチ三度寝をし、渋々出勤☀🚃👔


そんな中でも、歩く道すがら季節を感じて、いまは、緑の気持ちよさを感じて、そして、自動販売機であたらないかなーー?なんて思いながらコーヒーをかって出勤。


今までより遠くなり、そして満員電車🚃🚻🚻🈵


帰りは、何を食べようかなー?なんておもいながら帰る。


これの繰返し🎵🎵


同じことをしながらも、今日は気分がいいという日もあり、今日は寂しいなあ😵


落ち込むなあ😵なんて日もあり。



それこそ、雨の日も風の日も🎵


ですね。


同じ日々の繰返しって、必死で難しいかも。


でも、今彼はすべてをリセットして、地元に帰った。


日々の忙しさを懐かしんでるんだろうな。


または、田舎の空気、家族の温かさやともだちに、有り難さを感じてるのだろうか。


どんな中でも前向きで生きているはず。


しあわせを感じていてほしいなあ🎵


これが本音です。



今日も潜在意識で届けます。


わたしの思いを。


今更友達には言えない思いです。


友達に、まだ思いが残ってることを仄めかしたら、告白したら?とか、ほとんど病気だなチュー

という人もいた。


けれど、わたしは、わたしを信じていくしかないね。


毎日このブログでつぶやくことでほんとに救われてます。


今日も読んで下さってありがとうございます。


明日も最高の一日になる!!


明けない夜はない🎵🎵


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村