こんばんは!

なおです!三毛猫


ついに4月になりましたね!ガーベラ






私は季節の自然を観るのが大好きなので、早く水戸でも桜が満開にならないかなーと楽しみに待っていますチュー









そんな中、季節の自然を楽しむためにたびたび母親とお散歩をしているのですが、先日、お散歩→お買い物→お茶というコースで出かけた時に利用したランパラ参加店を紹介しますねウインク








それは!京成百貨店2Fの

カフェ・レストラン ハッチさん
です!!






ここでのランパラメニュー!
ワンコインでいただけるのはぁ~…






選べるケーキセットですラブラブ

セット内容は、
数種類のケーキの中から一種類選び、さらに好きなドリンクを選べるというものラブ





この日選んだのは






{46A5E207-AAE7-4D36-AAF6-C7A4988CC13B}





こちらのいちごたっぷりのいちごムースですピンクハート




ちなみに、一緒に行った母親が選んだのは、こにらのケーキでした照れ





{81A8B954-FA7E-4347-AC30-E2F116E883C4}








う~んピンクハートハートピンクハートハート



たまに甘いもの食べても大丈夫って分かったので、この日は母と美味しいケーキでまったりおしゃべりして楽しい時を過ごしました照れ






こういう時間って、絶対に必要だなぁと思っているから、とてもとても有意義でしたルンルン






自然と触れ合って、好きなものを観て、美味しいお茶して、楽しいお話をする…






そんな手助けも、ランパラならしてくれるのです照れ





そういえば、○○を食べると幸福度が~…とかよくテレビとかで見るけど、逆になんとなく気分が落ちるというかだるさというかそういうの感じる食べ物ってあるのかな?
すごい馬鹿な質問で申し訳ないんですけど、けけけ、KENさん!聞いてもいいですか?