甘い物の摂取が止まらない、臨月の妊婦とは私ですニコニコ


さて、この日は美容院に行くべく渋谷へ向かい〜

お散歩がてら原宿まで歩きました。


そしてお目当ては

回転スイーツ♡

Cafe RON RONさんですお願いかわいい♡


2100円で40分、回転してるスイーツを食べ放題なのですが あらかじめLINEからお友達登録をしていたので100円OFFになりましたニコニコ


まずは「お好きなドリンクを選んでください」と言われます。

私はジャスミンティーに。

このドリンクを飲み終わった後でもフリードリンクが4種類あるので飲み物も飲み放題です。


スタッフさんの計らいで暖かいジャスミンティーも持ってきていただけてhappy♡


平日の15時頃に行ったので予約もせずスムーズに入れたのと、お客様も少なかったので

「お席どこでも好きなところいいですよ」とのお言葉に

「じゃ上流で!」と答えました。

スイーツは回転で出てくるのだけれど上流の方が好きなの取れるもんねチューイエローハーツ


こんな感じで↓レーンをかわいいスイーツが流れていきます。

時折お花なんかも流れてて可愛いの。

パンケーキもあったよ照れ


さっそく可愛いマカロンを♡


ジュレとか和菓子もあったよ。

だけどとりあえずマカロン食べまくる(笑)


甘いものばかり食べてるとしょっぱいのも食べたくなるのでポテチやポテサラも。

そしてマカロン(笑)


カップケーキやショートケーキも一口サイズなので無理なく食べれます。


ポップコーンに肉まんも!

マカロニサラダもおいしかった〜


ちゃんと肉も入ってるよニコニコ


なんと、ちらし寿司も流れてきました。

米はありがたいね。


マカロンは違う味も流れてくるよ。

中のクリームが違ったり。


アメリカンドッグが流れてきたり。

そしてとりあえずマカロン←しつこい


クレープもあった!


合計30皿くらい食べましたもぐもぐ

おなかいっぱーい!!

アイスドリンクの入ってる容器はもらえるみたい。

ホットのタンブラーは2980円で販売されてました。どちらもかわいい♡



いやね、行く前に口コミみたらすっごく悪くて!
店員さんの態度が悪いとか何件か見たけど、頼んでなくてもホットでお茶持ってきてくれたり 一生懸命店内の消毒してくださってたり態度が悪いなんて事はありませんでした。

下流に座ってると好きなスイーツがとれないって書いてあったのは…うーん、たしかにギュウニュウに混んでたら上流からどんどん取られていっちゃうからありえるかも?とも思う…
けどそれも含めて「回転スイーツ」だからなぁ。
何がなんでも上流が良いなら空いてる時に行けば私のように上流指定して入れるので平日お勧めです。
マカロンが全然流れてこないと買いてあったけどむちゃくちゃ流れてきます。
ただ、もっと種類があればいいなぁとは思います(笑)

私的には40分と言う時間が長くも短くもなく丁度良いし2000円で可愛い世界で珍しい形でのスイーツ提供はおもしろいしアリだなって思いました♡

気になったら行ってみてねラブ

では♡

動画はこちらから↓