親孝行 沖縄旅行を敢行中♡私です真顔キリッ

2日目は お揃いのTシャツなんて着ちゃって♡

朝から沖縄の青い海が見れて感激ー♡
オーシャンビュー最高!

さてさて、お楽しみはホテルの朝食ビュッフェ♡
【リゾネックス名護】さんは、なんと!
朝食にブルーシールがありましたピンクハート
テンションあがるー!

沖縄料理も充実してましたよ♡

パンもたくさんOK
私は朝は米派だけどね!

フルーツとかスィーツもたくさんありましたルンルン


いつもは朝ごはん食べないけど、旅行だとモリモリ食べるよ♡

酢のドリンクもたくさんあっておいしかったー♡
ブルーシールも全種類食べたよピンクハート


それから向かったのは【美ら海水族館】
言わずと知れた沖縄の観光地ですよね〜キラキラ
仲良く写真をば♡


私はやっぱり魚は海に潜って見たいけども…

母ちゃんが喜んでたから良し!
一生懸命写真を撮ってました。

天然ボケで無邪気な母ちゃん…
ずっと元気でいてね!と、背中を見て思ったり。


お昼くらいまで美ら海水族館を堪能して、小腹が空いたので【新垣ぜんざい】へ。
ここは前に1人で来て、おいしかったから是非連れてきたかったの♡
美ら海水族館から車で10分あれば着くかな?
オススメですよ、ぜんざいしかメニューがないので食券買ってね。
300円です♡
氷の中に甘い金時豆が入ってるんだけど、甘さが爽やかで 甘いの苦手な私でもペロッと食べれちゃうよ♡

沖縄に来たら沖縄でしか食べれないもの、食べて欲しいよねー♡
母ちゃんも喜んでて良かった良かったピンクハート



次はどこに行こうかな〜?!


では♡

読んだよー♡の印にポチッと押してくださると嬉しくて抱き合うよケーキ

ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村