二日酔いでフラフラしてるわけではないよ…私ですゲロー


帰るんですよ、現実に…
Jet Starの下地島⇄成田は1日1便。
行きは早く着いていいけど、帰りは早く帰らねばいけないのです。
2泊3日でも実質は1.5日かな遊べるのは。

て事で、お世話になったテノワヤさんを9時過ぎにはチェックアウトして バス停へ。

ここは市役所前。
市役所を守るのは もちろんシーサー!


バスに揺られてグロッキーにw
いや〜飲んだ飲んだ。
2日共に午前様、ゲストハウスは文字通り寝るだけだったから 今度はゆっくりしたい。

ぼんやり眺める伊良部大橋からの海。
バスから見える景色では日本一でないかい?
タイトスケジュールだったから 雨が降らなかったのが本当に幸い。
ありがとう宮古島♡

あっと言う間に下地島空港。
やはりオシャレ♡


なんかお土産もおしゃれ♡


何故このフォントを使うのかいつも目を引く【雪塩ちんすこう】


ちなみにお土産は前日に【サンエー】で(沖縄の24hスーパー♡)色々買いました。
我が家の男たちは肉が好きだから4000円分くらい肉ねニヒヒ


空港内にBerも。
もちろんゲロゲログロッキーな私は飲めません。
次来たら搭乗前にBer寄りたいな♡


今のところJet Starしか就航してないけど、ゆくゆくは国際線も就航予定なのかな?
まだ使われてない国際線出発口も。


荷物測ってないと 回収されて測られるよチーン
どうぞどうぞ〜って測ってもらった。
私の荷物は軽いわよ♡


ロビーの外にはプールとシーサー♡
かわいいーポーンラブラブ


シーサー助けて、ゲロゲログロッキーなんだ。
成田に着く前に治るかな…?
「機内食でシーフードヌードル食べるといいよ、あれは二日酔いに効くよ」 
と助言してくれた(たぶん)


そして帰りも徒歩で飛行機に案内される。
ありがとうJet Star星
君のおかげで宮古島で最高の思い出見つけたよ♡
ジャーンプ!


そして飛行機は飛び立ったんだけど、大きく旋回して綺麗な海を最後に見せてくれた笑い泣き
しゅごい!!!


あーめっちゃ遊んだ!
超満喫した!
最高だった♡

ありがとう宮古島!
出会ってくれた人達もありがとう!
また行きたい、宮古♡
てか行く!

またねーウインク



これにて旅行記は終わりです。
あ、かかったお金の記事書くか…
まぁとりあえずそんな感じで、長々読んでくれてありがとうございました