なんか、sherry見てたら染めたくなっちゃったのよねー♡私ですラブラブ


こんな感じになりましたピンクハート


ちなみにビフォー雷
アッシュ系のグラデーションカラーだったんだけど奄美の海と戯れすぎて退色ハートブレイク
金髪になりつつあったのです。

旦那に「ピンクにしてー!」ってお願いしたらダメって言われたので…
今回は自分で染めました♡

【エンシェールズ カラーバター】


Amazonで2000円くらいで買ったよ。
他にもたくさん色があったんだけど、私はベイビーピンクにしましたウインク


開けるとめっちゃピンク!
これを髪の毛洗った後にぬって30分放置したらこんな感じに。
うーん、まだなんか金髪が見える…ゲロー

内容量200gなので1回使っても半分以上のこってたので、次の日鏡を見ながら金髪部分に手で適当にカラーバターを塗って流したらこんな感じに


2回目は乾いた髪に塗布したんだけどこっちの方が発色良きでした♡

インナーカラーにしたり 他の色と組み合わせてツートーンにしたり   色を混ぜてオリジナルの色を作ったりも可能みたいなので 安くかわいいカラーにしたい人、おすすめです♡


ピンクと迷ったのがグレー…


次にやりたいサファイヤブルー…


色持ちは1ヶ月くらいみたいだから落ちたら気軽に色を変えられるのがいいよね♡


色を薄める白いやーつもあったよ!


しばらくはピンクでいーよう!



では♡



読んだよー♡の印にポチッと押してくださると嬉しくて抱き合うよケーキ

ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村