初めてのLCCがバニラエアだったから、バニラエア大好きです♡私ですデレデレ

だから…
バニラエアがPeachに吸収合併(?!)されて名前が無くなってしまうのは ちょっぴり悲しいゲロー


唐突ですが沖縄にやってきましたピンクハート
もしかしたらこれでバニラに乗るのは最後かも…?と思いつつのフライトゲロー
(正直JetStarの方が成田↔︎那覇は楽なんだ…)


今回ももちろんセールでチケット購入♡
内訳はこんな感じキラキラ
セールで
行き:3480円
帰り:3980円
でもぎ取ったチケットに空港使用料380円+席指定料500円+支払い手数料380円×2 で
往復10420円♡

安い‼︎

これは行っちゃうよね〜ゲロー
不便だろうがなんだろうが 価格重視の主婦のお小遣い旅の私に優しすぎる♡
そんな所がバニラ大好きウインク
「安くて大丈夫?」って聞かれるけど全然大丈夫、不親切な事とかされた事ないし綺麗だし落ちません!w


飛行機に乗るときは必ず窓側の席を確保。
景色を見るのが好きなんですウインク

この日は天気が良くて 11月に行った水納島(左)も伊江島(右)も瀬底島も見えましたニヤニヤ
島を見て「あの島のあの人は元気かなぁ」とお世話になった顔が浮かぶのも嬉しいものです。


宇宙の中を駆け抜けてるような
空の海を走ってるような 青空の果てを見るのも好き。
バニラのVが青空に映えるね♡


どんどん都会になってきた!w
海綺麗だから埋め立てないで〜!
(それ言ったら空港もだけどね…)


そんな事を考えてるとどんどん陸が近づいてきます。
那覇空港に着陸する前は毎回ハラハラします、陸が近すぎてw
沖縄は川も青い!w


「冬に沖縄行ってどうすんの?」ってよく聞かれますが、あったかいんだよ〜♡
予報もいい感じに晴れ続き!!

嬉しいね〜ラブラブ
※これはツーリズムエキスポの時の写真〜


それではだいすきな沖縄満喫してまいりますウインクキラキラ



では♡


読んだよー♡の印にポチッと押してくださると嬉しくて抱き合うよ大泣きうさぎカナヘイハート

ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村






1年前は奄美大島にひとり旅してた様子^ ^
やっぱりバニラエアの機内はF7を陣取ってた私の過去記事はこちらですダウン