甘党の旦那に連れられて【スイパラ】に行き、ハマってしまいました…私ですけろけろけろっぴ


こわして直してわかってるのに
これがあたしの性格だから…   by JAM

ハマるとすぐにリピートしたくなっちゃうのね。
翌日またスイパラ行きましたw

旦那と行ったのが池袋店だったので
違う店舗に行ってみよう〜と思い【上野店】へ。


これまた圧巻のケーキ達。
これ、どれでも取っていいよ〜ってのが良いよね。
…ケーキそんなに食べないんだけどさ←


さてさて、昨日食べそびれた【骨つき肉カレー】を食べよう…と思ったら…
無かった‼︎
池袋店にはあるけど上野店に無いものがチラホラありましたけろけろけろっぴアセアセ
池袋店の方が大きいからかな…?

上野店はこんな感じでこじんまりとしてるんだけど、その分アイスケースとか近くて取りに行くのは楽ですけろけろけろっぴイエローハーツ
私の席からの景色流れ星


今回も1500円で食べ放+飲み放+ハーゲンダッツのプランにしたんだ〜
池袋店にはなかったキャラメルがあったよ♡
イルジェラートの種類は池袋店の方が豊富。
でも私は(昨日食べ比べた結果)ハーゲンダッツしか食べないと事にしたのでOKけろけろけろっぴ


ハーゲンダッツ取り放題いえーいハート


昨日食べそびれたわらび餅も食べたよー♡
スノードームみたいな綺麗な透明のわらび餅、おいしかったですけろけろけろっぴ


スープとパスタもガッツリいただきます〜
このキヌアのドレッシングほんとおいしい♡


後はひたすら寒天ばっかり食べ続けたり〜


安定のジュレとかプリン食べたり〜
(昨日食べたジュレとゆるさが全然違うんだけどwどっちが正解?!)


もう本当にひたすらハーゲンダッツおかわりしまくってhappyラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ


派手派手なカキ氷も作ってみたりして流れ星
混ぜたらゆめかわい感じになって感動♡
混ぜても大丈夫だよ、カキ氷のシロップって味は全部同じらしいからけろけろけろっぴ


飲み物も池袋店と違った〜 オレンジミントおいしかった♡


ABAB(若者向けファッションビル)の中にあるので店の外はダイソーとか洋服屋さんとか。
買い物のついでに来れたりするねOK
イナズマイレブンとコラボ企画やってましたけろけろけろっぴ


こんなこと思うの糞かもだけど、品数少ないから池袋店と同じ値段なのちょっと損?な気がしないでもないかな〜
でも、このボリュームで1500円なら普通に満足だし、
池袋店の「もっとボリュームあるのに1500円は神」なんだと思えば 、やっぱりスイパラのコスパ最強って事だよねけろけろけろっぴラブラブ


ちょっとお試しに行ってみたい時は
【50分 1000円】
なんて価格で入れるプランもあるから行ってみるといいかもルンルン

最後いちゃもんつけたみたいになったけど、スイパラ大好きですけろけろけろっぴトロピカルカクテル
あ〜お腹いっぱい!



では♡


読んだよー♡の印にポチッと押してくださると嬉しくて抱き合うよ大泣きうさぎカナヘイハート

ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村