沖縄に行きたい病が止まらない…私です乙女のトキメキ


みなさん、覚えているであろうか?
5月に行った伊平屋島で私と遊んでいた「破天荒なおっちゃん」を…‼︎

おっちゃんは常にカメラを首から下げていて 伊平屋の綺麗な海や燃えるような夕日を撮影してたんだ〜

そのついでに私も撮ってくれていて、この度写真を送ってくれたんだけど…

やばーーーい♡
いつもひとり旅で自分の写真ってあんまりなかったから嬉しいーーー♡

やっぱり野甫大橋最高ーーー♡


空と海の青のグラデーションが綺麗すぎる!

ああ、また伊平屋に行きたい‼︎


1日目、シュノーケリングはできないだろうと思った時に おっちゃんに出会いタイドプールに連れてってもらえた時の笑顔w
魚たくさんいたし、嬉しかったなぁ〜♡


こんな綺麗な青の中に私はいたんだなぁ。


そのあと夕日が綺麗に見えるスポットに連れてってもらって…

テンション上がって岩に登って夕日が落ちるのを見守ってる私‼︎


この日の夕日は線香花火が落ちるみたいな真っ赤だったんだよなぁ。


次の日、おっちゃんイチオシビーチに行ったんだよね。
この写真、絵葉書みたい‼︎


このビーチは木がたくさん生えてて、海の色に木の色が写って緑に見えるんだ。


ずーっと潜ってたの、私。


こんな写真も一人じゃ撮らないから貴重だね♡
ブッスだけどww(マスクのせい…なはず…w)


ミノカサゴを見つけて、おっちゃんのカメラで私が撮ったんだ。


ホントに楽しかったなぁ。
綺麗な青の海の中で魚と一緒に泳いだハイビスカス
忘れられない思い出。

写真を見ると伊平屋の風が吹いたみたいに思い出せる乙女のトキメキ

それは心の中にもしっかり景色や匂いが刻まれているからだよね。
もっともっと色んなところに行きたいな。
でも伊平屋は必ずまた行きたい!


ひとまずおっちゃんに感謝!!



では♡




読んだよー♡の印にポチッと押してくださると嬉しくて抱き合うよ大泣きうさぎカナヘイハート

ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村