先日、息子が無事小学校を卒業しました^ ^ 我が家です♡

中学生になるってことでスマホを買ってあげたら母は完全に放置されています( ;∀;)
寂しいのう〜


さらに、春休みに入った息子と 旦那と 旦那パパの男3人でスキー旅行に出かけてしまい…
年度末で会社が大忙しの私は1人お留守番でした。

1日目キラキラ
ここぞとばかりに飲みに行くw
まぁそうなるよね〜
いつも可愛いネイルを施してくれるネイリストさんと
【汚い店飲み歩きツアーしよう!】
って事になり立ち飲みとかしてみる♡

…わかります?壁も天井も油まみれ( ;∀;)
{018108A1-EC23-4B05-9A82-EB1F2AA99BF7}
見た目汚いけどいつもお客さんがたくさんいるので気になってた焼き鳥屋さんへ〜
{2C2E938F-A0FD-454F-B3D2-7CB9403FBB41}
おいしかった♡
そしてこのご時世、焼き鳥1本100円と言う安さにビックリドキドキ
仕事あがりにビールが沁みる〜

…だけど座りたくなってきたので次の店!


ネイリストさんオススメの中華店へ♡
ピータンおいしいー!
{97F658AA-06A1-4505-A251-E4CEEDB8EB37}

鳥の手もプリプリおいしかったー♡
本格的ー♡
{94429ED5-6D6B-43DE-BC30-CFFB26874CCF}

この店、何が驚きかって…
全品300円!すごい!安い〜♡
{AAF1361E-33C2-4766-ABEC-05278A2B41E8}

飲み物も300円なの、驚き!!
{87ADF893-1C63-4F00-8B8A-446E8469E4EB}
家族でまた来よう^ ^

そして、ネイリストさんの財布に驚きw
「私、福沢諭吉好きなんですよ〜♡」って言ってたけどwwまさかのww
{CB0FE95F-FADE-4EFA-ABF7-253CFA224878}

中側もちゃんと福沢諭吉w
私も買おうかな♡インパクト大!!
{05D6296C-D20E-4441-8C8C-FF5139E0401B}

ここでネイリストさんとはバイバイ!したんだけど、 なんかまだ帰りたくなくて お友達の店へ寄ってみたキラキラ

やっぱり生肉いいよね〜♡
{C219022A-6E97-428D-9334-1A60519DEEDE}

鳥わさも食べて、さすがにお腹いっぱい♡
{E2A0EF82-9AC5-4731-AE32-33D72B3F0625}


家に帰ったら静かすぎて寂しかったw
ひとり旅に行くときは寂しさ感じないのになー。

次の日は残業して、職場の上司様に飲みに連れてってもらった♡
たらふく呑んで食べて爆笑して…
気がついたら家で寝てたw帰った記憶がないw

そして仕事に行って帰ってきたら電気がついてて、旦那と息子が帰ってきてたよ^ ^
あーこれこれ♡

{D347C2CF-D328-43DD-B30E-D5A39E326758}
帰ってきた息子にくっつきご満悦〜♡♡♡

やっぱり家族はいいな〜と思ったよ^ ^
たまには留守番も必要だったかな?!


では♡