明日は会社のパーリー♡私です(・∀・)


ドレスコードもあるのでタイツを買いにしまむらへ(・∀・)


そしたらさ、目に入ったの♡
ロックマンのスエットー♡
しかもファミコンみたいなカクカクしたフォルムのロックマン!超かわいい♡
{648567ED-163B-42FB-9A29-ADB2B2907028}

バックにもプリントがー♡
{380A7155-7D14-4777-A728-EF15C0943DBB}

袖にも!
本当かわいい♡一目惚れしたー♡
{24FCCF5D-65BB-4B7C-B099-BDFF14C74785}

なのにお値段900円!
安すぎるー!
{5FABD0D7-30E1-4F15-BEC3-67C8965948AB}

お値下げになっててお得感あるよね(・∀・)


からの、靴下3足セットで300円だったから買い〜♡
{662A5943-396A-4AE4-9C07-A755D92A7188}
ふわふわであったかそう(・∀・)
パイルだって〜プリントも冬っぽくて良き
{40DD9B01-4E7D-47FE-9953-226DDBDDB36D}


ベロアのあったかパンツも300円ー!おどろき♡
広告の品だったらしくて入り口に置いてあったよ!
{9EDA92AB-BCF3-4C39-BE7B-48A71735111D}


これも一緒に置いてあった♡
サニタリーショーツが300円(・∀・)安すぎる〜
{880CC0B7-4C1D-46A7-B973-066D84664904}


そしてタイツも無事300円で見つけたし…
{0B36BC6E-1F2B-4502-B7E8-BEAC9F641154}

結局パーリードレスもしまむらでみつけてしまってドレスも買っちゃったw
それはまた明日着たら載せまーす♡
(1900円が1500円だったの

いやー今日はいい買い物したわー♡


では♡


読んだよー♡の印にポチッと押してくださると嬉しくて抱き合うよ大泣きうさぎカナヘイハート

ダウンダウンダウン
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

ポチッとしてくれると、私のブログに1票はいってランキングが上がるんだけど…

応援してくれるかな?♡

「いいともー!」の人が増えますように♬

 

 

 カナヘイキャンティ過去記事もどうぞ( ^ω^ )カナヘイキャンティ

♡読書記事だけ読むならコチラ♡

♡多肉記事だけ読むならコチラ♡

♡日常記事だけ読むならコチラ♡
♡コーデ記事だけ読むならココ♡
♡V系記事だけ読むならコチラ♡