土曜日は会社全体の大飲み会(・∀・)そして本日は休日出勤!私です^ ^

なんかずっと会社にいるな〜 会社すきだからいいけどw

からの、家に帰ったら 先日の弾丸函館旅行で撮った写真が届いておりました
函館山で撮って貰った写真だよ(・∀・)綺麗〜
{4A957593-943D-4411-9E91-C99C76BB680F}
息子にしがみついてるなぁ、私w

その時に写真すぐもらうより、時間差で届いた方がなんか嬉しいね♡


北海道でたくさんおいしい物を買って来たからまだまだ日々余韻に浸っております
{8FF18B78-65C6-4099-A92D-BCEF8BA788F9}
ジュースのように甘い夕張メロンのお酒♡


六花亭で買ってきた物たち…
バターサンドは安定のおいしさー♡
{794C3B30-D75F-41E9-B5F4-35784C9C1D90}

私的ヒットは【六花のつゆ】なるボンボン♡
薄い砂糖の膜の中にはお酒が!
これ、お酒好きな人へのお土産にぴったりだと思うよ
{A7E3EE3B-9ACA-40E4-995D-DB1E1B8D463D}
甘くてほろ苦いブランデー♡


あとはロイズのチョコ達♡
{780524DE-DCB4-4579-9545-5A2640F9AB77}

ノーマルチョコもおいしかったけど〜
{3E7BB4A0-9A26-49DC-A3B9-7B5EF2F249DF}


生チョコがやばかったです!
おいしすぎ!!!
{AC8D58D0-06A6-4E45-87BE-048E0F37B945}
北海道物産展とかで見かけたら絶対買ってみてくださいー♡


おいしいものをおいしく食べれるなんて幸せですね(・∀・)

では♡




読んでくれたそこのあなた!

ポチッと応援して下さい♡大泣きうさぎカナヘイハート

お・ね・が・い♡

ダウンダウンダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたらありがとう♡

 

 カナヘイキャンティ過去記事もどうぞ( ^ω^ )カナヘイキャンティ

♡読書記事だけ読むならコチラ♡

♡多肉記事だけ読むならコチラ♡

♡日常記事だけ読むならコチラ♡
♡コーデ記事だけ読むならココ♡
♡V系記事だけ読むならコチラ♡