タイトルが気になったから気軽に読んだ本で大火傷しました、私です

読んだ本は
【人間仮免中】
{A088A913-7BD5-4611-9995-A452C755DCC6}
漫画なんだけど、作者が主人公のノンフィクションです。
今まで読んだ漫画の中で群を抜いてぶっ飛んでます!!!
岡田あ〜みんもぶっ飛んでるけど、こちらはノンフィクションだからさ!!!


ここからネタバレあり

まず、表紙を開くと
作者が歩道橋からダイブしてるシーンからはじまります…

旦那の会社が倒産して 作者はAV女優になります。
旦那はヒモのようになり、迷惑かけるなら死ね的な事を言ったら旦那が自殺。
作者はとりあえず背中に入れ墨掘ります…

そんな所から物語は始まります。

ね、ぶっとんでるよね…!!

作者は統合失調症みたいで、障がい者手帳も持ってるんだけど、このぶっ飛んでるのは性格なの?!病気がそうさせてるの?!
でもちゃんと自己分析もしてたりして漫画にしてるしすごくない?!
よくわからん事もたくさんあったけど、憎めないんだよね、作者のこと。

おっと、作者は卯月妙子さん
{B7383540-F88F-4FB0-A86C-3EB5C1EFE13B}
この話がこの本の中で1番好き(・∀・)

卯月さんが愛した25歳年上の彼氏のために身をもって愛を証明した(?)シーン。
きっとすごく心の純粋な人なんだろうなぁ。
絵だと伝わらんけど検索したら(顔面崩壊前は)かなりの美人さんでした!!!絵のイメージと全然違くてびっくりした!!


週末、ぶっ飛んだストーリーに身を投げるなんてどうかな?(・∀・)
純愛とも言うね!


では♡



読んだよー♡の印にポチッと押してくださると嬉しくて抱き合うよ大泣きうさぎカナヘイハート

ダウンダウンダウン
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

ポチッとしてくれると、私のブログに1票はいってランキングが上がるんだけど…

応援してくれるかな?♡

「いいともー!」の人が増えますように♬

 

 

 カナヘイキャンティ過去記事もどうぞ( ^ω^ )カナヘイキャンティ

♡読書記事だけ読むならコチラ♡

♡多肉記事だけ読むならコチラ♡

♡日常記事だけ読むならコチラ♡
♡コーデ記事だけ読むならココ♡
♡V系記事だけ読むならコチラ♡