多肉狩りすぎて報告記事が大変なのは誰だ〜〜?
私だ〜!

ってことでこれで最後です♡
シマムラ園芸さんの【春の園芸祭&手作りマーケット】戦利品!見せびらかし記事続きをどーぞ!


以下全てハナサイさんの苗です( ^ω^ )カナヘイハート

アボガドクリーム♡
ぱつぱつでくっそかわいいっす!
{D4D2D9AE-E583-4357-AAAB-5B8887F14BC5}
{C8DA4579-970F-453A-A5B9-F94905089AF1}
{E1E6F08E-F182-450D-B4E5-1815AEDD74F1}
どの角度から見ても素晴らしいワガママバディ!


次!
どの角度から見ても素晴らしい球体w
Tux Pan ちゃん、もはや読み方すらわかりませんね( ^ω^ )
{49D51810-3774-4128-8646-77B63033F222}
{54F40597-E37C-4068-8C4C-6C4BA46DADE1}
とりあえずかわいいこの形、崩さぬように精進したいと思います!


次!
ルドルフ( ^ω^ )
ルドルフとイッパイアッテナのルドルフかな?
{754BD4BB-F7F6-478B-8FFB-DDE7F22FE82E}
{C91C2EEE-3139-47BA-B15D-208244916358}
かわいい、赤い、シャキーン!


次!
メクセンシスザラゴーサ
名前から察するにザラゴーサの何か、たぶん親戚的ななにか。間違いない。
{41B7CC5E-CCC8-4232-A0AF-221F24F0A5E1}


次!
Absinthe
なんて読むの?あべしんぞー?何?!
教えて誰かーーーー!
{ED935ED7-3F04-465B-8712-4BE48AA14637}
{7C38706B-5E9E-4658-AF1B-891BB7ECC2C2}
爪的にこの子もザラゴーサの親戚?ねぇ、誰?


次!
シャンペン
ホストでおなじみ「シャンペン入りまーす」のシャンペンかい?
{B2EC6379-6BE9-4652-9007-0F11A5A65541}
買っちまった♡シャンペンシャンペンシャンペン飲みたいーーー!


あ、あとレジ前に佇んでた優木園さんの澄江を衝動買い( ^ω^ )
旦那のおばあちゃんが澄江さんって言うのでプレゼントしたいな、と。そして綺麗な色だったのでつい♡
{43621CF8-49AD-43A1-99EC-EB1E7AAE37AC}

そんなこんなで超楽しかった♡
多肉ちゃんが縁で出会えた友達に何人にも会えた♡ 
「台湾旅行いいなー直も行きたいんだよねー」
とか
「最近ブログ更新してないけど元気だったー?」
とか言ったり
「ブログ見てます!」
って言われたりw
「とりあえず生頼んでいいっすか?」
とかww

昼間っから飲んでるのは私だーーー!!
{15A0ED18-7333-482E-BF79-ADE002D8F22A}
みんなで乾杯〜♡
からのもっかい戻って しっかり狩りまくった!

もー本当ありがとう( ^ω^ )♡ちゅ
{EAB0104E-4708-4566-B987-8FF789602AA1}
左下が私よ( ^ω^ )

楽しいし
多肉かわいいし
笑顔溢れてるし
最高じゃないの!シマムラ園芸♡
これからも私の …いや、私たちの楽しい場所であってほしい!!!
{05ABB58C-3A86-44FF-AD65-93FEF866E5B1}
この、青空をバックに見るシマムラ園芸のハウスが私は大好き♡
いつ行っても大声でハキハキシャキシャキした社長さんと
笑顔で明るくて太陽みたいなアッキーナさんの素敵なお店!
スタッフさんも負けずに明るくてマジパワースポットよ、まだ行ったことない方は是非に♡

素敵なイベントをありがとうございましたー!

これにて長かった狩り報告をおわりまーす♡
では( ^ω^ )
全部読んでくれたあなたにもありがとーう♡




ついでにポチッとしてってね!

切実♡ 褒められて伸びる子なんです!w
サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
このブログの生命維持装置ですマオ魚‼‼

押してくれてる方、ありがとう



♡過去の多肉記事コチラ♡