やばい本を見つけました…私です。 
 
 表紙からしてヤバイ匂いがプンプンします…
【完全自白 愛の地獄】
 書いた武まゆみ氏は無期懲役中なうです。
{C6A4E2C5-97FB-4750-92F3-E1BBF4F0201F}
32歳にしては老けすぎじゃないかね?

本庄保険金殺人事件って知ってますか?
この男↓八木茂が3人の愛人を実行犯にして保険金殺人を続けた事件なんですけど。
(主犯の八木茂は現在死刑囚です)
{57F678CA-EDC2-4A00-B4E3-FF5E1C1BFBB8}
スナックに来る客に多額の保険金をかけて「過労死作戦」や「成人病作戦」など地道に病気にしようとして頑張るけど なかなか死なないのでトリカブト食べさせたりやりたい放題なんすよ…

その実行犯3人は長らく八木の愛人をしているんだけど(武まゆみは16歳から逮捕されるまでの16年間、他の2人はもっと長い)3人とも同じスナックで働いていたって言うからなんか妙だよねー!

本には「八木に嫌われたくなくて耐えていたし他の女の事は言わなかったけど 嫉妬しまくっていた」と書かれていたよ、そりゃそーだよねー…

で、殺人を命じられた時も
「2人だけの秘密だ」みたいな事を言われて、八木に喜んで欲しくて殺人に加担したり
「保険金でクルーズ旅行に行こう」とか言われて
ロマンチックな気分になったとか言ってるし…
やばすぎる!

殺人方法とか 八木のヤバイ言動に隠れてさらっとスルーしそうになったけど、驚くべきはたまにシャブやってるんだよねw キメセクってやつですね… 保険金詐欺の被害者もシャブ入りコーヒーを飲まされてたみたいだし なんかヤバすぎるよねw
シャブ入りコーヒーがマシに思える、ニコチン煮出しコーヒーやら トリカブト入りまんじゅうやら わけのわからんものがたくさん出てくるよ。
まさにキチガイw

しかもこの本、Amazonで
くっそ高いよ!
{0E00DF08-600E-4DF1-A4EF-CBBFB23DEA95}
なんで?!
私は図書館で借りたのでタダでした。
絶版にでもなってるんでしょうか?

YouTubeにも この事件の特集とかあります。
殺人のターゲットとなりながらも、助かった方が証言していました。
{75680A4A-00C8-4985-80E4-5A75894FCFB4}
「武まゆみ氏は八木に出会わなければ殺人はしなかったんじゃないか」と言っていました。↑

てか、好きな人な喜んで欲しくて尽くすのはいいけど殺人に加担するって異常すぎるでしょ…。

でも、元々が異常だし(愛人が5人位いた事もあったり)その中で1番でいたかったとか言ってるし…
そんなのが16年も続くと頭おかしくなるのかねぇ?

後半、自白に転じると「死刑になりたくない」一心でバレてない事実をゲロったり トリカブトアンパンを作るのを再現する時なんかも捜査員に褒められると得意げにやっちゃってるのね。
あ〜この人、誰かに認めてもらいたかったんだなって思ったよ。
ずっと誰かに認めてもらいたかったんだな、って。その一心で殺人までしてしまったんだな。

16才から変な男に洗脳され32才で無期懲役。
この人の人生ってすごく哀しいものだなって思った。
恋愛中ってもっとロマンチックな事、あるんだけどな…
 

 とにかく表紙がこえーよ!


愛の地獄ってタイトルだけど、そこに愛はあったんだろうか?

愛した人に殺人はさせないと思うなー


では♡


「読んだよ~!」の

1クリックお願いします♡
サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
このブログの生命維持装置ですマオ魚‼‼

 

♡読書記事だけ読むならコチラ♡

♡多肉記事だけ読むならコチラ♡

♡日常記事だけ読むならコチラ♡
♡コーデ記事だけ読むならココ♡
♡V系記事だけ読むならコチラ♡