この3次元の地球で

肉体を持って

分離感があると難しいことは…





『どれだけ宇宙と調和・同調できるか』。






だけど、今3次元の地球に生かされてるのって





どれだけ宇宙と調和・同調できるかゲームなんだな〜





としみじみ思う。






これから

宇宙と調和・同調できないと

どんどん淘汰されて

消失してしまうんだろなぁ。





3次元と宇宙の常識ってあべこべだから、

地球の幸せを追い求めている限り、

安定にあぐらをかいてる限り、

宇宙とは調和・同調できない。





どんなに頭で宇宙と調和・同調できるか

考えたり、

良い人ぶったところで、無理!





宇宙に嘘はつけません!





とにかく得したい人とか、

人から富を奪うことが好きな人や

先のことを考えて自分のハートに簡単に嘘つける人も

淘汰されるね。






3次元の幸せを追い求めるのを諦めて

ハートと体感を信じて

素直に正直に生きればいいのイエローハート





一時的に、3次元の常識を信じてる人たちに

批判をされたり、

攻撃されたり、

辛い立場に追いやられるかもしれないけど、






ハートの羅針盤を信じて自分軸でいれば

攻撃してきた人たちはいつの間にかいなくなって

宇宙と調和・同調した人たちがいる

世界にシフトしてるんだよねダイヤモンド





そんな人すごく増えてる🫶






肉体のある自分からしたら、

宇宙からお試しが来て、

それを乗り越えたらご褒美もらえた飛び出すハート





みたいな感じだけど、

宇宙はお試しもしてないし、

ご褒美をくれたわけでもない。





ただ、宇宙と調和・同調したら

無条件の愛の元で

軽いエネルギーの幸せな状態で

この地球で生きれるんだ〜音符




ニットの品質をそのまま保ちたいから毛玉取りとブラシ。

ウールのコートも優しくブラシでなでています💕




ベビーピンクの体重計を使ってますハート

ガラス板なので、常に清潔に保てるし

劣化や色褪せしないむらさき音符

骨密度は測れないような…



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



ホールド力もあって、スタイル良く見えて、小胸さんにも合う水着🖤パッド入り。(私はもう一つ追加で詰めて着ました)

海で波が来てもズレることなく大丈夫でした∗﹡

セクシーで可愛いですෆ





タイガーの水筒はフッ素加工していません。

白の500mlとピンクの350ml使用中♡



友人が持っていて可愛かったブルー×ピンク💙💗

軽くてたくさん入ってコンパクトになるキュートなバッグෆ


リブニットスカート大好きラブラブ

黒、ベージュ、グレージュ(もう扱ってないかも?)持ってます。

スリット前後、2wayで着れます。

丈長め、私は157cm☺︎



WELEDAのカレンデュラクリーム。

急な発疹などに家にはコレだけ置いてあります∗﹡




柔らかいコットンシルクの腹巻き💛

薄手なので、ほとんど服にひびきません。

ネックウォーマーにもなります☺︎



コットンシルクの腹巻きショーツ🧡

妊婦さんも使用できます∗﹡



シルクとコットンの靴下の重ね履きで暖かい🥰