先日、兵庫県にあるさとうみつろう君のレイビレッジに行ってきたむらさき音符





それは、また別で書くとして、

3年ぶりにオリンピックが始まったね飛び出すハート





体育会系で、小さい頃からスポーツ観戦も好きで、

とにかくオリンピックやW杯を観ると、

身体の中からパワーがみなぎるし、

感動しすぎてエネルギーシフトが起きる。





肉体を置いてる次元が変わる感じ。





その体感をオリンピック、高校野球、パラリンピックを通して1ヶ月以上毎日味わえるなんて

もう幸せでしかないイエローハート





3年前の東京オリンピックもパラリンピックまで連日、ふだん観ないTVを観続けて、

燃えて、感動して、涙して、

毎日幸せだったなぁ…ハート





特にパラリンピック、

開会式から感動した。





布袋くんがギターを弾きながらデコトラで登場して、

主人公の女のコも可愛くて、

車椅子のギタリスト田川さんもベーシストのアヤコノさんもカッコよくて、

鳥肌もんだったラブ





パラリンピックの開会式も、

閉会式も愛があったよ〜グリーンハート





それに引きかえ、

東京オリンピックの開会式ひどすぎた。




直前に知ったけど、

私の友達で、

しかも結婚式まで参加した人が関わってたのびっくり





一緒に結婚式に参加した親友と

ワカメダンサーやら幽霊のような森山未來くんを観ながら



『ぎゃー!恥ずかしい、やめろー!

日本の恥!ダサい!!!

世界中に発信するなー!』





などとLINEをやり取りしながら観てた思い出ゲッソリ





なんだったの、あれ?!





ほんと、オリンピックってDSの祭典だよね。




パリオリンピックの開会式も

Twitter(現X)見るとひどかったみたいねオエー




でも!




試合観てると感動してしまうわ。





勇気と元気とパワーもらえる!





あと、やっぱり日本人は

純粋に競技を楽しめる環境なんだなぁ、

と日本人に生まれたことに感謝が湧いてくる。





もちろん、国やチームや地元の期待を背負ってる、

のはあるんだけど、




兵役とか、

お金とか、

国の威信とか、

命とか、




未だに自分の気持ちより、

その圧力に怯えながら頑張ってる国の選手もいそうだもん。




日本人は、

純粋に自分の限界に挑戦する!!




ということが果てしなく可能な気がするのだ。





それが分かるから

観てる私たちも感動するんだよねピンクハート



東京オリンピックのときの女子バスケの

町田瑠唯ちゃん。




レッド・ホット・チリ・ペッパーズのフリーが気に入って(小柄同士だから?!)

フリーのインスタのストーリーにハートつけてポストしてたの爆笑ハート







ニットの品質をそのまま保ちたいから毛玉取りとブラシ。

ウールのコートも優しくブラシでなでています💕




ベビーピンクの体重計を使ってますハート

ガラス板なので、常に清潔に保てるし

劣化や色褪せしないむらさき音符

骨密度は測れないような…



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



ホールド力もあって、スタイル良く見えて、小胸さんにも合う水着🖤パッド入り。(私はもう一つ追加で詰めて着ました)

海で波が来てもズレることなく大丈夫でした∗﹡

セクシーで可愛いですෆ





タイガーの水筒はフッ素加工していません。

白の500mlとピンクの350ml使用中♡



友人が持っていて可愛かったブルー×ピンク💙💗

軽くてたくさん入ってコンパクトになるキュートなバッグෆ


リブニットスカート大好きラブラブ

黒、ベージュ、グレージュ(もう扱ってないかも?)持ってます。

スリット前後、2wayで着れます。

丈長め、私は157cm☺︎



WELEDAのカレンデュラクリーム。

急な発疹などに家にはコレだけ置いてあります∗﹡




柔らかいコットンシルクの腹巻き💛

薄手なので、ほとんど服にひびきません。

ネックウォーマーにもなります☺︎



コットンシルクの腹巻きショーツ🧡

妊婦さんも使用できます∗﹡



シルクとコットンの靴下の重ね履きで暖かい🥰