よく『それ、後悔するよ〜』と言ってくる人がいる。




あっそ。






『後悔』ってたいていの人間が味わいたくない感情だけど、




私は自分の本音にフタをしてウソをついて

安易に後悔しない道を選ぶよりは、

『後悔』を思いっきり味わってやる!!




そりゃーヤダけどね!





でも私は『後悔』が起きてもそれを味わう方を選ぶよ!

っていうか、『後悔』をするのが苦しいからって自分にウソをつくのって、

自分の人生に責任持ってないよね、





と先日、

宇宙のことやエネルギーのことを話せる男友達に言った。






『さすがだねー!

でも、それのほうが純粋に感情を味わえるね




だって。





よく分かってる拍手





ネガティブな感情でも抵抗のエネルギーなく

受け止めて感じると、

純粋に人生を味わえるんだよねイエローハーツ





どんなことが起きようが自分の人生に責任を持ってる

下矢印

無意識に自分のことを信じられる

下矢印

自分のこと大好きな状態、

私だけは自分にウソをつかないし、

裏切らない存在




という自分で在ることにめちゃめちゃ安心感イエローハート





そもそも

『それ、後悔するよ〜』

って言ってくる人って

ネガティブなことから逃げてて、

自分にウソつけるタイプ=人にもつける、

全然、人間的に魅力はないし、

あんたみたいにはなりたくないのよ。





という人ばかり真顔





ネガティブから逃げ回って

自分の本音にウソばかりついてるから

人生が混乱してる人ばかり。





何が『それ、後悔するよ』だよ?!





私は『後悔』の感情を思いっきり味わってやる!





妹にも




『naonaoって悲しいときも力強いんだね、

普通、弱くなるのにw』





って言われたくらい

昔から逃げず(逃げられない体質)に色々な感情を味わってるんだからニヤニヤ





野生の動物や獣のようだね。





だから、自分のこと信じられてるんだと思うグリーンハート






ニットの品質をそのまま保ちたいから毛玉取りとブラシ。

ウールのコートも優しくブラシでなでています💕




ベビーピンクの体重計を使ってますハート

ガラス板なので、常に清潔に保てるし

劣化や色褪せしないむらさき音符

骨密度は測れないような…



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



ホールド力もあって、スタイル良く見えて、小胸さんにも合う水着🖤パッド入り。(私はもう一つ追加で詰めて着ました)

海で波が来てもズレることなく大丈夫でした∗﹡

セクシーで可愛いですෆ





タイガーの水筒はフッ素加工していません。

白の500mlとピンクの350ml使用中♡



友人が持っていて可愛かったブルー×ピンク💙💗

軽くてたくさん入ってコンパクトになるキュートなバッグෆ


リブニットスカート大好きラブラブ

黒、ベージュ、グレージュ(もう扱ってないかも?)持ってます。

スリット前後、2wayで着れます。

丈長め、私は157cm☺︎



WELEDAのカレンデュラクリーム。

急な発疹などに家にはコレだけ置いてあります∗﹡




柔らかいコットンシルクの腹巻き💛

薄手なので、ほとんど服にひびきません。

ネックウォーマーにもなります☺︎



コットンシルクの腹巻きショーツ🧡

妊婦さんも使用できます∗﹡



シルクとコットンの靴下の重ね履きで暖かい🥰