小さい頃から親(両親)と仲が良い人っていいなぁ!!!




と、心底、友達や他人が羨ましくて羨ましくてたまらなかった。





でも、     

最近、再確認できたことがあって。





親と仲が良い人ほど、

無意識に心の操縦席に親を乗せて

親の期待に応えるように生きていて

大人になるほど

わけが分からなくて苦しんでる、


 


って。





仲が良いからってすべてが合って、

価値観が同じなわけではないのに、

なまじ仲が良いから

この苦しみの根源が親との関係から来てるなんて

気付かないし、

疑うことさえできないんだよね。






今になると、小さい頃から、

『親がキライ!』

って迷いも罪悪感がなく思えてたのは、

本当の幸せに直結していたんだなぁ。





そして、ぜーーーんぶ感謝に変わったしイエローハート







上っ面の感謝じゃなくて、

ネガティブな事象こそ全てが自分が

自由になって、

幸せになるためだったんだ!




って心の底から感謝の波動が来て、

ぐるんってひっくり返った。





親じゃなくても

誰か、何か(日本の常識とか)を心の操縦席に乗せてたら、

やりたいことをやって情熱的に生きられないし、

好きなことをドンズバでできないし、

生きる気力がどんどん削がれていくんだよね。





もし、そんな感じだったら

何かの範囲内で生きているってことだから、

心の操縦席に自分がちゃんといるか、

罪悪感がないか、

チェックするといいよ飛び出すハート




ニットの品質をそのまま保ちたいから毛玉取りとブラシ。

ウールのコートも優しくブラシでなでています💕




ベビーピンクの体重計を使ってますハート

ガラス板なので、常に清潔に保てるし

劣化や色褪せしないむらさき音符

骨密度は測れないような…



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



ホールド力もあって、スタイル良く見えて、小胸さんにも合う水着🖤パッド入り。(私はもう一つ追加で詰めて着ました)

海で波が来てもズレることなく大丈夫でした∗﹡

セクシーで可愛いですෆ





タイガーの水筒はフッ素加工していません。

白の500mlとピンクの350ml使用中♡



友人が持っていて可愛かったブルー×ピンク💙💗

軽くてたくさん入ってコンパクトになるキュートなバッグෆ


リブニットスカート大好きラブラブ

黒、ベージュ、グレージュ(もう扱ってないかも?)持ってます。

スリット前後、2wayで着れます。

丈長め、私は157cm☺︎



WELEDAのカレンデュラクリーム。

急な発疹などに家にはコレだけ置いてあります∗﹡




柔らかいコットンシルクの腹巻き💛

薄手なので、ほとんど服にひびきません。

ネックウォーマーにもなります☺︎



コットンシルクの腹巻きショーツ🧡

妊婦さんも使用できます∗﹡



シルクとコットンの靴下の重ね履きで暖かい🥰