21日(金)の夏至の夜。





さとうみつろう君のバンド、

サノバロックのライヴを観に吉祥寺に行ってきた。





実は、先月、

たまたま目にしたゲリラソロライヴの告知で、

9年ぶりにリアルなさとうみつろう君を観てきたんだ〜(代々木公園でのUFOを呼ぶゆんゆんプロジェクト以来爆笑





夏至のライヴは450人も入って盛況だった。





普段からライヴに行きまくってる私的には

先月のゲリラワンマンライヴから色々と気付きがありましたニヤニヤ





私が行ってるジャンルのライヴでは

この高め設定の金額のチケットは

ワンマンではない。





いくつかのバンドが出演するイベントならあるけどね。





大御所バンドをバックに、

ソロとしてもめちゃめちゃ歌がうまくて

そのジャンルですごく人気があったとしても凝視





だから色々な意味で

『え?!すごいな』

と思った。





私の思い込み→歌がうまいし人気があるからチケット代高くてもしょうがない、

しかもバックバンドはあの大御所だしね!!





と無意識に思うものだけど、

それに当てはまらないライヴで、

高め設定の金額で、

450人もお客さんが入ってるのを観て、




こんな夢の叶え方ってあるんだ爆笑





としみじみした。





音楽一筋でずっと頑張ってきても

ワンマンライヴで450人のお客さんが集まるなんて

なかなか難しい。





でも、みつろう君はやりたいことぜーーーーんぶやって、

楽しんで、

好きな人たちに出逢って、

存在のエネルギーだけで人を集めちゃう。





やりたいことをぜーーーーんぶするのは、

それは彼にとってはエネルギー漏れではなく、

加速がついてエネルギーがどんどん大きくなり、

現実化させちゃうんだなぁ。





だから、私たちもどんな小さなことでも

もっともっとやりたいことを

一心不乱にやればいいよねイエローハート





私はもっともっとやるわ!!





と思わせてもらった音符





ありがとう🫶





夏至の夜に

他にも色々な気付きがありつつ

友人にそれについての報告の電話しながら帰りましたゆめみる宝石







ニットの品質をそのまま保ちたいから毛玉取りとブラシ。

ウールのコートも優しくブラシでなでています💕




ベビーピンクの体重計を使ってますハート

ガラス板なので、常に清潔に保てるし

劣化や色褪せしないむらさき音符

骨密度は測れないような…



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



ホールド力もあって、スタイル良く見えて、小胸さんにも合う水着🖤パッド入り。(私はもう一つ追加で詰めて着ました)

海で波が来てもズレることなく大丈夫でした∗﹡

セクシーで可愛いですෆ



友人が持っていて可愛かったブルー×ピンク💙💗

軽くてたくさん入ってコンパクトになるキュートなバッグෆ


リブニットスカート大好きラブラブ

黒、ベージュ、グレージュ(もう扱ってないかも?)持ってます。

スリット前後、2wayで着れます。

丈長め、私は157cm☺︎



WELEDAのカレンデュラクリーム。

急な発疹などに家にはコレだけ置いてあります∗﹡




柔らかいコットンシルクの腹巻き💛

薄手なので、ほとんど服にひびきません。

ネックウォーマーにもなります☺︎



コットンシルクの腹巻きショーツ🧡

妊婦さんも使用できます∗﹡



シルクとコットンの靴下の重ね履きで暖かい🥰