コヤッキーのYouTubeで何回かお見かけしたYoshi sun。




トークが軽快で分かりやすくて、

下ネタにさえインテリジェンスを感じるキラキラ




と思ったらロンドンの大学に5年通ったらしい。





昨年Yoshi sunを知ったのに、

ここ最近YouTubeを見つけて観まくってる!






とにかく、言語化や視覚化がすごいのよね。





英語も話せるのと歴史に詳しいからか、

そんな考察の仕方があるんだー!!!

とわくわくしてしょうがない。





自己統合が起きたとき



『100%の光と繋がってしまった…』



と心の中で何回も繰り返して

呆然としていたんだけど、

気付いた。





ということは、



ここ(地球)は100%闇ってことじゃん滝汗




って。





いやいや、そんな身も蓋もないことはないでしょ、

せめて20%くらいは光がある、と思いたい!!




となったけど、

自己統合が起きた瞬間、

エネルギーの法則と宇宙の真理を体感できた。





陰と陽の量は同じなのは間違いないのよね。





100%光は100%闇とセット。





だから、ブッダは




『人生とは苦である』




と言ったんだね、





と理解できた。





『この地球と宇宙はパラドックス』





というのも納得。





エネルギーの使い方が

反対なんだものね。


.


.



闇が-(マイナス)だとしたら、

数学で習った-(マイナス)と-(マイナス)で

+(プラス)になる。





だから、自分の中の-(マイナス)である闇、

ネガティブを受け入れて

食べるくらいの勢いで消化しないと+(プラス)にならない。





闇やネガティブのエネルギーを感じるのがイヤだからって

お酒や買い物、食べる物、異性、クスリに逃げたところで、

気を紛らせて忘れたフリをしても、

エセポジティブでいても、

いつまでもここ(地球)は闇(マイナス)のまま。


 



この動画ではないけど、

Yoshi sunも



『ネガティブ完全拒否主義は周波数がネガティブになる』


と話してた。




周波数がネガティブだと、

そのような現実を引き寄せる、




とも。





この闇の世界を光に変えるには

闇を受け入れて消化して、

闇も光もない、

どちらでもいい、

というゼロ地点に立つことイエローハート

(これはYoshi sunは言ってません

私が体感したことですゆめみる宝石






ニットの品質をそのまま保ちたいから毛玉取りとブラシ。

ウールのコートも優しくブラシでなでています💕




今年も売ってるAラインブラウス💗
ピンクほしい✧*。




タイガーの水筒はフッ素加工していません。

白の500mlとピンクの350ml使用中♡



友人が持っていて可愛かったブルー×ピンク💙💗

軽くてたくさん入ってコンパクトになるキュートなバッグෆ


リブニットスカート大好きラブラブ

黒、ベージュ、グレージュ(もう扱ってないかも?)持ってます。

スリット前後、2wayで着れます。

丈長め、私は157cm☺︎




コンバースは、ハイカット3足(ベージュ・グレー・墨黒)、ローカット2足(黒・ピンク)持ってますᵕ̈*

ロングスカートに合わせることが多いです




WELEDAのカレンデュラクリーム。

急な発疹などに家にはコレだけ置いてあります∗﹡




柔らかいコットンシルクの腹巻き💛

薄手なので、ほとんど服にひびきません。

ネックウォーマーにもなります☺︎



コットンシルクの腹巻きショーツ🧡

妊婦さんも使用できます∗﹡



シルクとコットンの靴下の重ね履きで暖かい🥰