先日、お誕生日を迎えることができましたイエローハート





私は数年前から『有る、在る』を見て、

どれだけゴキゲンな周波数でいられるかを実験して、

自分では満足な結果を収めつつあったと思う。





それで、統計的な占いで鑑定してもらった結果、

こんなことを言ってくれた。





これからの人生も楽しみすぎるーーラブ




と思って、ますます、




こんな人に会いたいな〜、

こういう人と友達になりたいな〜、

こんな出来事があったらいいな〜、



の周波数を体感しているし、

意図している。




そしたら誕生日の朝、

好きなミュージシャンがたまたまゲリラでインスタライヴしたから、

驚きつつ『実は今日私の誕生日なんです』

ってコメントを入れたの。





彼はHappy Birthdayの歌を私の名前で歌ってくれて、

視聴してるファンの方たちもみんなお祝いのメッセージしてくれたラブ

(慌てつつももう一つのスマホで録画できた)





彼も

『誕生日ってこっちも幸せだよね。

今日、インスタライヴやって良かった!』

って言ってくれて、

朝から幸せを感じてたピンクハート





私の周波数が彼がインスタライヴをするように

仕向けたのかもしれない。





私の世界で、

幸せの共同創造してくれたわけね飛び出すハート





お祝いランチに行ったら、

以前から大好きな有名人(芸能人?モデル?タレントさん?!)も私たちより少し遅れてお店に入って来て、

真後ろのテーブルに座ったの。





私とは背中合わせみたいな感じで。





もーーー、

めちゃめちゃ可愛くて、

お肌も輝いてて、

小顔の中に大きな黒目がちの瞳があって、

この世に実在してたの??

って思ったほど美しいラブ





彼女を見たときの身体に走った感動のエネルギーの体感を忘れない。




私、けっこう有名人や芸能人と会う環境にいたりしたけど、

ここまで電流走った人いないんだけど…





帰るとき、

私はお邪魔かと思いつつも、

行動せずに後悔、の文字は私の中にないので

彼女たちのテーブルに行って




『お話し中、申し訳ありません。

インスタフォローしていて、いつも拝見してますラブラブ

20年くらい前にこの辺りでお見かけしたことあるんですよ』






と言ったら





『ありがとうございますピンクハート

もっとインスタ、更新しますね!

あー、このへんに住んでたので、

うろうろしてたのかもしれない』




と笑っていた。





それで、私の同行者が、

写真撮れば?って

言ったらツーショットもスリーショットも撮ってくれて、

しかも、気を利かせてくれて?


『彼女今日お誕生日なんです!』


って同行者が言ったら


『おめでとうーー!!!』


ってハグまでしてくれたのピンクハート






ちょっとぉー!!

美しい上に、なんて優しいの??

って感激目がハート





お会計終わって帰りるときも、

席からまた手を振ってくれて

幸せすぎたラブ←この絵文字、多用しすぎな今回





でね、写真撮ってて私の横にいるとき




『今度、ゆっくりー!

あ!違うか!笑』





って彼女が言ってたんだけど




『私てきには、今度ゆっくり、は大歓迎だよ!

って思ったよねー照れ笑』




と歩きながら話してたら





『それってnaonaoの周波数が言わせたよね!

だってさ、イヤだと思う人に、うっかりでも言わないじゃん?』




と同行者が言っていた爆笑





また私の世界で、

周波数を使って

幸せの共同創造しちゃったな〜イエローハート






そのあと、彼女がインスタに私のこと書いてくれてポストしたのを目撃して、

幸せの天井知らずでした。





何回も私の幸せな場面を目撃してる同行者も




『ほんとにnaonaoって強運だよね!!』




ってインスタのポストを見てLINEしてきた。





あー最高なBirthdayだったなぁデレデレ





ほんとにね、

周波数を集合意識に合わせるんじゃなくて

ハミングバードになって、

体感したい高周波の周波数を纏う!

出す!

感じる!




を意図してるだけ。





決めただけ音符




ニットの品質をそのまま保ちたいから毛玉取りとブラシ。

ウールのコートも優しくブラシでなでています💕




今年も売ってるAラインブラウス💗
ピンクほしい✧*。




タイガーの水筒はフッ素加工していません。

白の500mlとピンクの350ml使用中♡



友人が持っていて可愛かったブルー×ピンク💙💗

軽くてたくさん入ってコンパクトになるキュートなバッグෆ


リブニットスカート大好きラブラブ

黒、ベージュ、グレージュ(もう扱ってないかも?)持ってます。

スリット前後、2wayで着れます。

丈長め、私は157cm☺︎





基本、ノーファンデですが、チーク乗せるための下地として、鼻のくすみを消すのに、たまに使うミネラルファンデ∗  #35使用中。

軽くて着けてる感じしません☺︎

飯島直子さんも愛用してる💛




コンバースは、ハイカット3足(ベージュ・グレー・墨黒)、ローカット2足(黒・ピンク)持ってますᵕ̈*

ロングスカートに合わせることが多いです




柔らかいコットンシルクの腹巻き💛

薄手なので、ほとんど服にひびきません。

ネックウォーマーにもなります☺︎



コットンシルクの腹巻きショーツ🧡

妊婦さんも使用できます∗﹡



シルクとコットンの靴下の重ね履きで暖かい🥰