2024年を迎えるにあたって

決意したことがあった。





今年は自分の無意識の思い込みに気付いて

もっともっとそれを取って

ますます身軽になる!





当たり前を疑って、

今までと逆の選択を意識的にする!





私たちって過去の経験からくる記憶やパターンを

忠実に、クソ真面目に、

反応して再現してるよね…




よく言われる

『壊れたテープレコーダー』

というやつ。




今の若いコは

テープレコーダーが分からないか?!





永遠にオートリバースして

その現実のパターンから抜けられない感じ。





もう、飽きた!!





だから、やっぱり意識的に

『脳をバグらせたい』

も思っていたらこんなYouTubeがアップされてた。










華やかでパワフルなボイストレーナーの物部彩花さんキラキラ





コマネチしながら『愛してる』

と言ってる爆笑






コレ観たらコマネチしたくなるよ。笑





私はコマネチしてみて、

爆笑しましたチュー





体と頭の反応の自分の既存のパターンを打ち破るには、

笑いも必要だし、

違う周波数にシフトしないとなんだよね。






悲しいときに悲しい振る舞いも、

怒ってるときに怖い顔するのも、

過去の経験や常識を無意識にやって

感情の奴隷になってる。





感情とは全く繋がらない

コマネチや、

ザキヤマや、

脳みそ夫をやってみてもいいじゃない。





出来上がった回路を壊すには

脳をバグらす必要があるから

今までとは全然違う動きや表現をしないとね。





日本でもトップクラスの3次元意識の母親に

小さい頃から

私の言動を(でも優等生ではあったのに)


『頭おかしい』

『ほんとに非常識!』


と言われてきたけど、

全然普通すぎて

まだまだ無意識に壊れたテープレコーダーよ。





もっともっとおバカさんになっていい!




と思ってますイエローハート




ニットの品質をそのまま保ちたいから毛玉取りとブラシ。

ウールのコートも優しくブラシでなでています💕






ベビーピンクの体重計を使ってますハート

ガラス板なので、常に清潔に保てるし、

劣化や色褪せしないむらさき音符

骨密度は測れないような…



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





今年も売ってるAラインブラウス💗
ピンクほしい✧*。




タイガーの水筒はフッ素加工していません。

白の500mlとピンクの350ml使用中♡



友人が持っていて可愛かったブルー×ピンク💙💗

軽くてたくさん入ってコンパクトになるキュートなバッグෆ




リブニットスカート大好きラブラブ

黒、ベージュ、グレージュ持ってます。

スリット前後、2wayで着れます。

丈長め、私は157cm☺︎




基本、ノーファンデですが、チーク乗せるための下地として、鼻のくすみを消すのに、たまに使うミネラルファンデ∗  #35使用中。

軽くて着けてる感じしません☺︎

飯島直子さんも愛用してる💛






伸びが良くて、ナチュラルな香りのハンドクリーム∗﹡




万が一の吹き出物や、発疹のために買い置きしてます{emoji:むらさき音符}






コンバースは、ハイカット3足(ベージュ・グレー・墨黒)、ローカット2足(黒・ピンク)持ってますᵕ̈*

ロングスカートに合わせることが多いです




柔らかいコットンシルクの腹巻き💛

薄手なので、ほとんど服にひびきません。

ネックウォーマーにもなります☺︎



コットンシルクの腹巻きショーツ🧡

妊婦さんも使用できます∗﹡



シルクとコットンの靴下の重ね履きで暖かい🥰



オススメや過去の購入品載せてますイエローハーツ