先日、とある素敵なミュージシャンがDJイベントをするというので、

彼のファンでもある男友達と行った。





朝までのイベントだったから

オープンしてから1時間以上経った23時以降にお店に到着。




そしたら、お店にはそのミュージシャンの追っかけくらいの勢いの女性の知り合いもいて、

いつも通りオープンと同時に来たそうな。

(たいてい一番乗りニヤニヤ





そして、これもいつも通り、

ミュージシャンの真ん前の位置をキープして

ガン見しながら、

スマホで動画撮っていた。





私たちに気付いた彼女は振り返って

めちゃめちゃ笑顔で挨拶してくれた。





男友達が

『○○さん、いつもすごい笑顔。

この間のライヴのときもずっと笑顔だった』

と言うから

よほどミュージシャンの近くにいられてうれしいんだろな~





と思いながら、

私たち3人はそのミュージシャンがDJしてるのをカウンター越しに真ん前で並ぶ感じで、

音楽にノッたり、

おしゃべりしたり、

スマホで撮ったり、

それぞれ楽しんでたんだよね。





彼のDJの様子をお店のスタッフがインスタストーリーで撮影してたみたいで、

次の日にミュージシャンがリポストしているのを見たら、

一番前にいた私たち3人もちゃっかり映っていた飛び出すハート





ストーリーは早く過ぎちゃうからいつもスクショするのだけど、

何枚かの写真を見てみたら。





私はたった10数秒の映像でも

口角上がって楽しげで

表情豊かだったの爆笑





普段から、

口角を上げることや(以前も書いたけどマスクしてなかったし、真顔だと老けて見えるから)

自分のゴキゲンを自分で取ることや、

笑顔に近い顔でいるように心がけてるから、

それがちゃんと表情にも表れててうれしかった。





一方、追っかけの女性は私たちにはめちゃめちゃ笑顔で挨拶してきたけど、

大好きなミュージシャンの前なのに全部真顔で

笑顔なし!

だった。




なぜなのだ??




せっかく大好きな人(ミュージシャン)の前なんだから

笑顔でいないともったいない!

と思うんだけどな。





男友達に



『見て見てー!私たち写ってる爆笑

っていうか○○さんより私のほうが笑顔




とスクショした写真を何枚か送ったら





『○○さんの笑顔、ニセだったんですねガーン

naonaoさんの笑顔はいつも自然ですもんね照れ




と返信が来た。





自分の普段の表情がゴキゲンそうで、

表情豊かだったのを知れたのもうれしいイエローハート





お店のスタッフさん、

気付かないうちにストーリーで映していてくれてありがとうむらさき音符





やっぱり楽しいから口角が上がるんじゃなくて、

口角上げてるから楽しくてHappyなことが起きるんだよねイエローハーツ





だって、本当にHappyなことがたくさん起きてるから。





周りの友人たちに報告しまくってますデレデレ






ニットの品質をそのまま保ちたいから毛玉取りとブラシ。

ウールのコートも優しくブラシでなでています💕






ベビーピンクの体重計を使ってますハート

ガラス板なので、常に清潔に保てるし、

劣化や色褪せしないむらさき音符

骨密度は測れないような…



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





今年も売ってるAラインブラウス💗
ピンクほしい✧*。




タイガーの水筒はフッ素加工していません。

白の500mlとピンクの350ml使用中♡



友人が持っていて可愛かったブルー×ピンク💙💗

軽くてたくさん入ってコンパクトになるキュートなバッグෆ




リブニットスカート大好きラブラブ

黒、ベージュ、グレージュ持ってます。

スリット前後、2wayで着れます。

丈長め、私は157cm☺︎




基本、ノーファンデですが、チーク乗せるための下地として、鼻のくすみを消すのに、たまに使うミネラルファンデ∗  #35使用中。

軽くて着けてる感じしません☺︎

飯島直子さんも愛用してる💛






伸びが良くて、ナチュラルな香りのハンドクリーム∗﹡




万が一の吹き出物や、発疹のために買い置きしてます{emoji:むらさき音符}






コンバースは、ハイカット3足(ベージュ・グレー・墨黒)、ローカット2足(黒・ピンク)持ってますᵕ̈*

ロングスカートに合わせることが多いです




柔らかいコットンシルクの腹巻き💛

薄手なので、ほとんど服にひびきません。

ネックウォーマーにもなります☺︎



コットンシルクの腹巻きショーツ🧡

妊婦さんも使用できます∗﹡



シルクとコットンの靴下の重ね履きで暖かい🥰



オススメや過去の購入品載せてますイエローハーツ