ここ最近2023年を振り返ってるんだけど、

めちゃめちゃ楽しい一年だったな〜ラブ





としみじみと思ってます。





『幸せ』の体感をすごく感じられた一年イエローハーツ

  




今まで以上に自分と向き合って、

体感覚を感じて生きていたら

ますます自分のことを好きになった感じ。






好きな服を着て、

好きな人たちと会って、

好きなことをしていたら

また新たな出会いに恵まれて、

そこから不思議な展開があって、

一年前と比べて予測不可能な位置にいる。






会いたかった人どころか、

想定外の素敵な人たちと仲良くなれて、

あんな人たちと知り合えたということは、

自分の周波数が変わった、

のが目に見えて分かった。





やっぱり頭(自我)だけで願っても

結局はその枠から出られてないから、

納得できなくても、

未来を計算しないで状況や事象を受け入れて

来たものを体験しないとなのね。





その行き着く先が自分にとっての『最善』だったブルー音符





むしろ予測できなかったり、

何が起きるんだろう…

って怖いくらいでいいんだよ。





人生面白すぎるイエローハート





自分で決めた『自分の在り方の設定』がいくつかあるんだけど、

それを外側に映る男性たちがしょっちゅう言ってくれたのも、

内側が投影されてるな〜飛び出すハート

と再確認できたことがたくさんあった。






だから、承認欲求は外側の他人に求めないで、

自分で自分をそのように認めて、

そんな在り方をしてたら、

外側に映る他人がどんぴしゃなワードを言ってくる。





私たちが無意識に願っていることは


『自分で自分のことを好きになりたい、

認めたい、認められたい』


なんだよね。





仮に外側の人に褒められても

自分が自分にそれを認めてなかったら


『そんなことないです』



って全力で拒否して嬉しいどころか

居心地悪い。





2024年も分離のないこの世界で

起こる感情も事象も

好きなように楽しむーーラブラブ




ニットの品質をそのまま保ちたいから毛玉取りとブラシ。

ウールのコートも優しくブラシでなでています💕






ベビーピンクの体重計を使ってますハート

ガラス板なので、常に清潔に保てるし、

劣化や色褪せしないむらさき音符

骨密度は測れないような…



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ベージュ×ネイビーのボーダースカート、ほしい♥️



今年流行のシアー素材♡

黒と白、Mサイズを購入。

袖が長いのと、シアーすぎないのがとてもかわいい❤




友人が持っていて可愛かったブルー×ピンク💙💗

軽くてたくさん入ってコンパクトになるキュートなバッグෆ




リブニットスカート大好きラブラブ

黒、ベージュ、グレージュ持ってます。

スリット前後、2wayで着れます。

丈長め、私は157cm☺︎




基本、ノーファンデですが、チーク乗せるための下地として、鼻のくすみを消すのに、たまに使うミネラルファンデ∗  #35使用中。

軽くて着けてる感じしません☺︎

飯島直子さんも愛用してる💛






伸びが良くて、ナチュラルな香りのハンドクリーム∗﹡




万が一の吹き出物や、発疹のために買い置きしてます{emoji:むらさき音符}






コンバースは、ハイカット3足(ベージュ・グレー・墨黒)、ローカット2足(黒・ピンク)持ってますᵕ̈*

ロングスカートに合わせることが多いですෆ



手作り化粧水、再開しました∗

パチュリの香り、好きですෆ




手作り化粧水、再開しました。

ラベンダーは常用してます。




健康オタクで、オシャレも好きな私のオススメ品♡




オススメや過去の購入品載せてますイエローハーツ