先日、3つのカップルを観ることがあって。




それぞれの彼女は3人ともタイプは違うけれど、

キレイだったり、

美しかった。





だけど、性格、キャラクターが三者三様。





1人目は彼氏にプレッシャーを与えるタイプで、

もちろん自分で自分にもプレッシャーを与えて

なんでもキチンとする厳し目な感じ。





2人目は超真面目で、

シリアスに現実を受け止めて彼氏と向き合い、

性格も抑えめで抑揚があまりなく、

表情もあまり変化がない。





3人目はいつもニコニコしていて、

彼氏といるときも笑顔、

本来なら心配したりするところでも

彼氏を信頼してるからか、

良い意味で脳天気(褒めてますラブラブ)で

マイペース。

なんだかリラックスしていて彼氏も彼女も幸せそう。


   



同じ女としても、

男目線でも、

3人目の彼女のように世界を信頼していて

笑顔で

愛嬌があったら、

そりゃー愛されるよね、

彼氏も幸せだよねイエローハート






って思った。





結果、そのカップルに良いことがすぐ起きた。





彼氏にも自分にもプレッシャーを与えていた女性は

身体に異変があったみたい…





彼氏に対するプレッシャーのかけ方見ると、

あのエネルギーを自分で自分にもかけてるのは分かる。





身体に良くないよね。





自分が幸せでいるには

自分の世界(空間)を信頼して 

ゴキゲンでいたら、

相手をコントロールしなくても、

期待をしなくても、

いつの間にか幸せな状態になってるんだよねイエローハート





今回、この事象を他人を通して見ることができて、

再確認できたな〜音符



ニットの品質をそのまま保ちたいから毛玉取りとブラシ。

ウールのコートも優しくブラシでなでています💕






ベビーピンクの体重計を使ってますハート

ガラス板なので、常に清潔に保てるし、

劣化や色褪せしないむらさき音符

骨密度は測れないような…



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ベージュ×ネイビーのボーダースカート、ほしい♥️



今年流行のシアー素材♡

黒と白、Mサイズを購入。

袖が長いのと、シアーすぎないのがとてもかわいい❤




友人が持っていて可愛かったブルー×ピンク💙💗

軽くてたくさん入ってコンパクトになるキュートなバッグෆ




リブニットスカート大好きラブラブ

黒、ベージュ、グレージュ持ってます。

スリット前後、2wayで着れます。

丈長め、私は157cm☺︎




基本、ノーファンデですが、チーク乗せるための下地として、鼻のくすみを消すのに、たまに使うミネラルファンデ∗  #35使用中。

軽くて着けてる感じしません☺︎

飯島直子さんも愛用してる💛






伸びが良くて、ナチュラルな香りのハンドクリーム∗﹡




万が一の吹き出物や、発疹のために買い置きしてます{emoji:むらさき音符}






コンバースは、ハイカット3足(ベージュ・グレー・墨黒)、ローカット2足(黒・ピンク)持ってますᵕ̈*

ロングスカートに合わせることが多いですෆ



手作り化粧水、再開しました∗

パチュリの香り、好きですෆ




手作り化粧水、再開しました。

ラベンダーは常用してます。




健康オタクで、オシャレも好きな私のオススメ品♡




オススメや過去の購入品載せてますイエローハーツ