熱もないし、

食欲も旺盛なのに、

くしゃみが一回出たと思ったら止まらなくなって、

鼻もかみっぱなし。





人はこれを風邪と呼ぶのか?!





確かに肩はバキバキ、

寝てる間にも汗はかかないのに身体が熱くなって目が覚める、

が1週間くらい続き、

やはりウイルスと闘ったらしいと分かったんだけど、

とうとう3日前から喉がヒリヒリ痛くなってきたえーん





しかも、目も結膜炎ぽいし。

(以前、喉の痛みとセットでおそらく結膜炎になったけど自力で両方治した)





その間も2回ライヴに行って3時間弱は立ちっぱなし、

踊りっぱなしだったけど、

ダルさとかはなく元気いっぱいだったの。





ここ数十年、

風邪をひいて寝込む、

がないからどんな経緯を辿って治るんだったか思い出せない。




 

昼間は、

なんとなくヒリヒリするから

のど飴なめたり、

水分を摂ったりで誤魔化していたけど、

昨夜はベッドに入っても熟睡できなくて。





でも、いつもは風邪なんてひかない私が

年末に遊びを控えて、

こんな体感覚になるなんて、

これからの展開初めてだぞー

『何が起きるか楽しみ!』

と本気で思い、

声に出してみた。





で、何が起きたかというと…






今朝3時30分ころ、 

ベッドの中で、

『喉痛い〜

朝ご飯はおいしいお雑煮たべたいなぁーー』

と何回も思ってて、

それで宇宙にオーダーしてみた。





『朝までには喉を治してください』




ってお願いしたときに




『何時間後、ってすごく人間的な考え方だよなぁ。

宇宙にオーダーなら「今、この瞬間」でいいよね』








『次の瞬間には治してください!』





とベッドの中でお願いし直したら、

その瞬間痛さがなくなったの

本当に。





『うそ?!』




と驚きながらも宇宙に御礼も言って、 

喉の感覚を確かめたけど

眠れないくらいの鈍痛ヒリヒリがあったのに

なくなってた!




『どんなことが起きるか楽しみだったけど、

こんな展開になるなんて〜!

やっぱり人間の思考の枠を抜けたら

宇宙はすぐに叶えてくるね





と元気になり、

朝にならないかな〜、

早くお雑煮食べたいな〜、




と思ったときに




『別に、今食べたいなら起きて食べれば良くない?

ほんとに人間の思考の枠の中で無意識に自分に許可を下ろしてるね』





と気付いて午前3時40分ころに起き出して

昆布で出汁をとって

餅米100%のお餅3つをたいらげましたイエローハート





やっぱり熱いお雑煮食べても喉が痛くない!




夜中?朝早く起きたてで

お餅食べても胃もモタれない!





で、昨夜もほとんど眠らず、

それから一睡もせず今も起きてるけど、

眠くもないし疲れてもない。





夏過ぎてから周りに

不眠でも元気!

という人が増えてるけど、

地球も自分も周波数が変わってきてるのかなぁ。




それにしても本当に無意識に人間の思考、

常識の中で行動しちゃうことって多々ある。




誰も咎めたり禁止してないのに

じつは可能性を狭めているのは自分自身というねニヤニヤ




私たちの本質は本当に自由な存在なのに音符





宇宙は人間の思考や常識なんて関係なくオーダーに応えてくれるから

遠慮せずオーダーしようイエローハーツ





※朝には出てた声がいつの間にかしゃがれ声になってた

声と引き換えに喉のヒリヒリが治ったのかなぁ、不思議!






ニットの品質をそのまま保ちたいから毛玉取りとブラシ。

ウールのコートも優しくブラシでなでています💕






ベビーピンクの体重計を使ってますハート

ガラス板なので、常に清潔に保てるし、

劣化や色褪せしないむらさき音符

骨密度は測れないような…



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ベージュ×ネイビーのボーダースカート、ほしい♥️



今年流行のシアー素材♡

黒と白、Mサイズを購入。

袖が長いのと、シアーすぎないのがとてもかわいい❤




友人が持っていて可愛かったブルー×ピンク💙💗

軽くてたくさん入ってコンパクトになるキュートなバッグෆ




リブニットスカート大好きラブラブ

黒、ベージュ、グレージュ持ってます。

スリット前後、2wayで着れます。

丈長め、私は157cm☺︎




基本、ノーファンデですが、チーク乗せるための下地として、鼻のくすみを消すのに、たまに使うミネラルファンデ∗  #35使用中。

軽くて着けてる感じしません☺︎

飯島直子さんも愛用してる💛






伸びが良くて、ナチュラルな香りのハンドクリーム∗﹡




万が一の吹き出物や、発疹のために買い置きしてます{emoji:むらさき音符}






コンバースは、ハイカット3足(ベージュ・グレー・墨黒)、ローカット2足(黒・ピンク)持ってますᵕ̈*

ロングスカートに合わせることが多いですෆ



手作り化粧水、再開しました∗

パチュリの香り、好きですෆ




手作り化粧水、再開しました。

ラベンダーは常用してます。




健康オタクで、オシャレも好きな私のオススメ品♡




オススメや過去の購入品載せてますイエローハーツ