2日前にスマホでYouTubeを流していたときに

偶然オススメに出てきて

たまたま画面を触ったときにこのYouTubeが流れたの。



「フェリファブ哲学 【楽にいきるための知恵】」




賢く、若い女性で声も聴きやすいし、

めちゃめちゃ分かりやすいから時間がある方、

ゼヒ観てみて飛び出すハート





2日間、時間があるときにYouTube流してた。





ノンデュアリティの要素もあるし、

エックハルト・トールを好きだと言ってるから

スピリチュアルも好きなんだろうけど、

哲学的に色々な角度から豊富な語彙力と表現で話してくれてるのがすごい。





この2日間でフォロワーも350人  →900人(すごい勢いびっくり)は増えてるから

オススメに出てる人多いのかなニヤニヤ





エゴやワンネスの説明も秀逸。





一番刺さったのは、

経過も本番

というとこ。





私、高校生のときから親友に

「naoは生き急いでる!」

と言われるくらいいつも焦ってて

動きが速くて

目的を達成するまでの経過を味わえてなかった。





ここ何年からだいぶ「今」を味わえているけど、

気を抜くと前のめりで生き急いで、

景色も見ずに早歩きの人生やってる。





人生の質が落ちてせっかく生きてるのにもったいないよね。





あと

「自分をちゃんとやる」

「私は私を粛々と行う」

というのも響いたイエローハート





エゴ視点の自分じゃないよ。





全体としての、

世界としての自分。





もうね、やっぱり体感(感覚)しかないのよキラキラ





体感に意識を向けていたら

エゴ(思考)を挟まない「今」しかないよ音符





「ラクに生きる」= 「快の体感」




だから何をしたり、

何を経験したり、

何を見たら

「快の体感」になってるか

思考抜きで感じてみようイエローハーツ



ニットの品質をそのまま保ちたいから毛玉取りとブラシ。

ウールのコートも優しくブラシでなでています💕






ベビーピンクの体重計を使ってますハート

ガラス板なので、常に清潔に保てるし、

劣化や色褪せしないむらさき音符

骨密度は測れないような…



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ベージュ×ネイビーのボーダースカート、ほしい♥️



今年流行のシアー素材♡

黒と白、Mサイズを購入。

袖が長いのと、シアーすぎないのがとてもかわいい❤




友人が持っていて可愛かったブルー×ピンク💙💗

軽くてたくさん入ってコンパクトになるキュートなバッグෆ




リブニットスカート大好きラブラブ

黒、ベージュ、グレージュ持ってます。

スリット前後、2wayで着れます。

丈長め、私は157cm☺︎




基本、ノーファンデですが、チーク乗せるための下地として、鼻のくすみを消すのに、たまに使うミネラルファンデ∗  #35使用中。

軽くて着けてる感じしません☺︎

飯島直子さんも愛用してる💛






伸びが良くて、ナチュラルな香りのハンドクリーム∗﹡




万が一の吹き出物や、発疹のために買い置きしてます{emoji:むらさき音符}






コンバースは、ハイカット3足(ベージュ・グレー・墨黒)、ローカット2足(黒・ピンク)持ってますᵕ̈*

ロングスカートに合わせることが多いですෆ



手作り化粧水、再開しました∗

パチュリの香り、好きですෆ




手作り化粧水、再開しました。

ラベンダーは常用してます。




健康オタクで、オシャレも好きな私のオススメ品♡




オススメや過去の購入品載せてますイエローハーツ