私がめちゃめちゃエネルギーを感じるミュージシャン。




本人の存在感のエネルギーもさることながら、

歌声もほんとにすごい周波数で

気持ち良すぎるキラキラ





圧巻。





この間、彼のソロライヴに行ったときのMC(曲の合間のおしゃべり)で興味深いこと聞いた。





彼は数年前にとあるムーブメントを作って

人からの視線をそれまでよりも何百倍も浴びることになった。





そこには熱狂的なファンも多かったけど、

反対の、憎しみや恨みのような

ドロドロしたものもすごかったみたい。





その後、彼はヒーラーに背中をヒーリングしてもらってるときに



『矢が300本刺さってるみたいなもの。

本当なら癌になっててもおかしくない!

何をしてこの程度で済んでるんだ?!』




と言われていくつか


アレかな?

コレかな?


と上げていったけど




『違う、違う』





って言われ




『歌ってる』




『それだ!!』





って言われたんだって。





歌うことは松果体を活性化させるらしい。





そもそも松果体が活性されてるから

歌うのか?!






私も小さい頃から歌うの大好き!





小学校のときは学校の合唱クラブに入って、

放課後や夏休みも毎日練習して、

NHKコンクールやTBSコンクールに出場してた。





強豪校だったから練習も大変だったけど、

良い経験だったし、

今もやり切ったことが自分への信頼になってるし、

大人になってからもゴスペルもやった。





みんなで声を合わせて歌うあの空間が震えるエネルギーがほんとに好きなんだよね。





しかも、腹式呼吸で声を出すから

自然に深い呼吸もできるし、

『自分』の表現もできてるし、

健全だったんだなぁ。





だから、私は10代のとき以降怒りまくっていたけれど(両親への怒り)

心身共にずっと健康で入れたんだと思う。





今はカラオケも行かないけど、

音楽聴きつつ歩きながら歌ってるー音符





ライヴに行けば一緒に歌うし、

自然に松果体の活性化やってるなぁ。






家で家事しながらでも、

お風呂入りながらでも歌えるよねイエローハート





自分の肉体に

自分の声を響かせる、

っていうのが松果体の活性化に繋がってるんだろうなぁキラキラ




ニットの品質をそのまま保ちたいから毛玉取りとブラシ。

ウールのコートも優しくブラシでなでています💕






ベビーピンクの体重計を使ってますハート

ガラス板なので、常に清潔に保てるし、

劣化や色褪せしないむらさき音符

骨密度は測れないような…



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ベージュ×ネイビーのボーダースカート、ほしい♥️



今年流行のシアー素材♡

黒と白、Mサイズを購入。

袖が長いのと、シアーすぎないのがとてもかわいい❤




友人が持っていて可愛かったブルー×ピンク💙💗

軽くてたくさん入ってコンパクトになるキュートなバッグෆ




リブニットスカート大好きラブラブ

黒、ベージュ、グレージュ持ってます。

スリット前後、2wayで着れます。

丈長め、私は157cm☺︎




基本、ノーファンデですが、チーク乗せるための下地として、鼻のくすみを消すのに、たまに使うミネラルファンデ∗  #35使用中。

軽くて着けてる感じしません☺︎

飯島直子さんも愛用してる💛






伸びが良くて、ナチュラルな香りのハンドクリーム∗﹡




万が一の吹き出物や、発疹のために買い置きしてます{emoji:むらさき音符}






コンバースは、ハイカット3足(ベージュ・グレー・墨黒)、ローカット2足(黒・ピンク)持ってますᵕ̈*

ロングスカートに合わせることが多いですෆ



手作り化粧水、再開しました∗

パチュリの香り、好きですෆ




手作り化粧水、再開しました。

ラベンダーは常用してます。




健康オタクで、オシャレも好きな私のオススメ品♡




オススメや過去の購入品載せてますイエローハーツ