8年くらい前に、

ホロスコープ友達が

『今、このブログ読んでるんだー』

って教えてくれたブログがあって、

それは女性性に特化したものだった。






読んでみたけど、私にとっては面白いどころか意味が分からなくて。





そのホロスコープ友達、

Sちゃんていうんだけど、

Sちゃん、このブログのどこに惹かれたの??

って不思議だった。




Sちゃんは中性的で、美形で、

ショートボブが似合って、

アートの才能もあって服のセンスもいい

『ハンサムな女の子』

って感じ。




だけど、両思いだと思ってた好きな男の子に彼女ができてから、

ご飯も食べれなくなって痩せちゃって…

(彼との話を聞いてた私は、両思いと思ってたことに驚いたんだけど)




その頃、30代後半に差し掛かった彼女は、

早く子供が欲しいから結婚相談所に登録したと言ったから、

びっくりした。




登録しなくても彼女なら結婚相手はすぐ見つかるのでは?

と思ったけど、

週末なんかは、高級ホテルのラウンジで8人に会った、

と言って頑張ってた。





その前に、サイトに載せる写真撮ってからだったか、

彼女はある箇所を整形をした。





確かに女性ぽくなったけど、

前のシャープな『ハンサムな女の子』のイメージがなくなった気がして、残念だったな。




女性っぽくなりたい人だったとは思ってもなかった。





そのあとも別の箇所を整形し、

それから相談所でお見合いした年上の男性とめでたく結婚した。




私は整形は別に反対派ではないけど、

どんな気持ち(エネルギー)でするかによると思ってる。






お祝いのランチをご馳走してるときに、

それまでの人生、自分探しをしていたSちゃんは

『病院に行って検査したら、私ADHDだった!』

って嬉しそうに教えてくれた。





私よりは生きやすそうだと思っていたけど、

生きづらいと思っていたらしい彼女は病院に行って『ADHD』と診断され、

理由が分かって喜んでた。






早く子供が欲しいからこそ結婚相談所で相手を見つけて結婚したSちゃん、

検査したら実は『旦那様が不妊症』だった、

とそのときに教えてくれて、

『今、ADHDと不妊症のための薬を両方飲んでる』

と言ってて、けっこう情緒不安定だった。





この薬のチャンポンて大丈夫なの?!

不妊症のはホルモン系ってことだよね?

こわー



と思っていたけど、

情緒不安定だった彼女とはその日以来会ってない。




そして、結局、一流企業も辞めて、

7年経った今も子供はできてないみたい。





つづく










ベビーピンクの体重計を使ってますハート

ガラス板なので、常に清潔に保てるし、

劣化や色褪せしないむらさき音符

骨密度は測れないような…





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


リブニットスカート大好きラブラブ

黒、ベージュ、グレージュ持ってます。

ブラウンも欲しいなぁむらさき音符

スリット前後、2wayで着れます。

丈長め、私は157cm☺︎






基本、ノーファンデですが、チーク乗せるための下地として、鼻のくすみを消すのに、たまに使うミネラルファンデ∗  #35使用中。

軽くて着けてる感じしません





このブラシが欲しくてスターターキットも始めにオーダーしました\★/





伸びが良くて、ナチュラルな香りのハンドクリーム∗﹡





万が一の吹き出物や、発疹のために買い置きしてます{emoji:むらさき音符}






コンバースは、ハイカット3足(ベージュ・グレー・墨黒)、ローカット2足(黒・ピンク)持ってますᵕ̈*

ロングスカートに合わせることが多いですෆ






ひかり味噌、よく購入してます。

美味しい(≧∇≦)






健康オタクで、オシャレも好きな私のオススメ品♡




オススメや過去の購入品載せてますイエローハーツ