7年前に一瞥体験をしてから




『神様も悪魔もいなくて、

天国も地獄もなくない?!

地球のコンセプトでそれらがあると思ってるだけだよね。

何が起きても絶対大丈夫なのに、

人間は何に怯えて生きてるんだ?!』




となったので、初詣も行かなくなった。

(統合が起きた1ヶ月半後の2020年だけは行った)





かなり前から、ずーっと気になってた産土神社に行きたかったんだけど、

母親が里帰り出産したため、遠くのおばあちゃんちに行かないと分からずで…




8年前の春、

母親の末の妹である叔母にその旨を伝えて、

ご先祖様たちのお墓参りも兼ねて何年ぶりかにおばあちゃんの土地に行ったむらさき音符



あと、知り合いのミュージシャンがその土地でライヴをするから

ライヴと温泉宿に泊まりがてらも兼ねたんだけどイエローハーツ

楽しかったーᵕ̈*





市役所で、管轄の神社聞こうかなー、

と言ったら叔母が




『naoちゃんの産まれた産婦人科はもうないけど、その向かいの神社やわ。』




『え?!道一本でも違う場合があるらしいけど』




『いやー間違いないわ。あの神社やわ。』




と譲らないから、その神社に向かった。




そこは小学生のとき、

従姉妹たちとお稚児さんをやった神社だったーニコニコ





田舎だから平日の神社には、

私と叔母しかいなかったけどゆっくり挨拶をして、お参りをしたお願い





帰りの車でその神社の御祭神を検索したら




『火之迦具土神』




だった。





あー!やっぱり火の神様!

あの神社で間違いないわ…

私が産まれたときから火の神様が見護ってくれてたんだぁキラキラ




って感動しながら、

Big Islandにペレに挨拶に行ったときのことを思い出したりしてた。




算命学の守護神も、

四柱推命の時間のところにも

『丙』が現れるんだよね。




丙は陽のプラスなんだけど。




母方の血を濃く引いてると小さい頃から感じていて、

家系的に陰の気が強い感覚があったから、

その陰とのバランスを取るために

火の神様が見護ってくれてるんだろうな、

と感じたラブラブ





叔母は30歳のときにベビーカー押してたら




『徳を積みなさい』




って声が聞こえて、




その後、息子の同級生で、父親からDVされてる女のコを

何年間も家に住まわせてたりとか、そんな人。




母親は、私と叔母のことを




『2人似てるわよねー、

下品で派手好きなところも!』



とかよく言ってた真顔

私は母親より叔母のほうが本当に好き





そうそう、

Big Island(ハワイ島)はとにかくエネルギッシュな土地で

グラウンディングに最適なところキラキラ




マウナケアのサンセットもサンライズも観に行ったことあるけど、

サンライズのパワーがすごすぎる晴れ





2月に行ったときだったから、雪が積もってて、

都内では感じたことのない寒さだったけど笑い泣き




マウナケアのサンセットを観に行くとき、

麓で1回車を降りたんだけど、

風が吹いてて気持よくて目を瞑って深呼吸してたら、




目の前で誰かがセロファンでもかざしてるのかな?!

っていうくらい、オレンジ黄色

のループで色が変わるのびっくり





第一チャクラ〜第三チャクラの色だから、

やっぱりグラウンディング強化のために

来てるんだなー、




って思った。




マウイ島はとにかく優しいエネルギーで、

マウイ島に行くたびに

『身体とオーラのメンテナンスに来てる』

って思いが湧いてたんだけど、

もう癒やされて、修復が済んだから、

Big Islandにグラウンディングに来ることになったんだろなー、って。





3次元の地球にいても、常に、

人の口からでも、目にした言葉からでも、

メッセージもらって、導かれてるんだよねピンクハート




そんなことを毎瞬毎瞬重ねながら、

色々経験しての『今』だなぁ

と思う。




とにかく、3次元の人生ストーリーは

どんなことが起きてもめちゃめちゃ面白くて、

楽しいイエローハーツ






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




ミネラルたっぷりのパワフルな天日干しの塩☺︎

1日10gは摂ろうと思って、白湯に入れたり、料理に使ってます∗﹡

塩大事!!


ホッティーの塩 2kg 【価格が下がりました】 - ホッティー薬店 ON LINE SHOPhottyyakuten.shop-pro.jp2,600円商品を見る



ニットのお手入れや、毛玉を取るのに重宝してます🧡

快感です(*Ü*)






健康オタクで、オシャレも好きな私のオススメ品♡




オススメや過去の購入品載せてますイエローハーツ