PIKOさん出版記念トークショー☆レポ | 群馬 高崎 カエル塾心屋流リライトカウンセラーなお

群馬 高崎 カエル塾心屋流リライトカウンセラーなお

カエル塾1期生のなおです
カエル塾心屋流リライトカウンセラー
カエル塾初級入門講座認定講師
TCカラーセラピートレーナー
歯科衛生士
産業カウンセラー

こんばんは。

{EF1C7810-B38F-4312-A4BC-E9882782B352}

PIKOさん出版記念トークショーに行って来ましたニコニコ

楽しかったので、レポは何回かに分けて書きますね〜(笑)




{477EF228-2287-458E-956F-5CB3788912EC}

師匠カエル姉さんの司会に

あったかい歌の数々音譜

ぢんさんも登場びっくり

サプライズ満載でと〜っても楽しかったラブ

音楽とダンスのあふれる

PIKOさんのエネルギーが踊ってるトークショーでしたおねがい

そしてね

すごいなぁ

ステキだなぁ

素晴らしいなぁ

と、思う人

感じる人

憧れる人

その人達も

それぞれに不安や悩み

自分なんてって思う事はあるの。

見てる側からすると

えぇぇ!?って思うけれど

本人には本人なりの

不安や悩みがあるのよね。

自分を認めるのも

自分の思いを伝えるのも

怖いし、勇気がいる。

それでも、大丈夫なんだなぁって

そんな、自分でも大丈夫なんだなぁって

たくさんの方々のエネルギーに触れて

感じました照れ

会いたかった方々にお会い出来て

と〜っても幸せラブ

つづく

なお