いきなりですが、

10日前位から

酵素生活始めました


目的はダイエット🍔🍜🍰🚫

私の、まつパで行っている

サロンの方が

25日程で、6キロお痩せになり

えー💦ってビックリ((((;゚Д゚))))


気になり、サンプルいただき

飲んだら

美味しかったので、

始めちゃいました😊


頂いた夜に1つのみ

朝おきたら

あれ?

足軽い

背中楽

よく寝れた

って

起きてから

あ〜(・。・)ダメ疲れてが

私なりに

無かったから

これは良いと∑(°∀°)コレハァ!!✨

なので、

即頂きにいき

飲み始めましたよ😊


とにかく

朝は酵素だけのんで

いますが、

お腹がいっぱいになり

お昼までちゃんともちますから

すごい


あとは、夜の体重と、

起きてからの体重が500gも朝は

すくなくなってたり

して、

ビックリ👀‼️


体重も、1.9キロ

へりました


いやー嬉しいです♥️

とにかく

どこまで続けるか わかりませんが

体にはいい作用を、しているので

これからが楽しみ😊