体は内側8割 外側2割だそうで

やはり、腸は大切にしないといけないわけ


毎日のお便り(💩)が、しっかりこないとらしい

私も、便秘に

アレルギー

アトピー性皮膚炎

喘息など

そこも、

腸につながるようで、

これは、私もだなと

腸ケア始めました😊


バイオコンクっていいます

短鎖脂肪酸が10倍

乳酸菌生産物質が入ってるんだな




なんですよ🥺

私はアトピーのカユカユがなくなって

薬いらずになれました


色々変わっていけたらいいなー🤔


発達障害のおこさんも

腸のバランスが悪いとか?

整えば、落ちついた子もいるようですね


起立性調節障害も、かわれたりするようですね

いい方向に、かわれたら親も安心ですね


友だち追加