この間、zoomてちょっと学んだ事があり
腸と心臓って繋がりがあるらしく
腸のバランスが悪いと
心疾患も、出やすいらしい

私その時に𓈒𓂂𓏸💭ふと、思い出し
私3年前に、不整脈の手術をしていて
今は色々とかわり
元気に、なりました

手術して、改めて腸について
話を聞いて
あ?かなり腹痛が改善していること
不整脈の手術をしてから
めまい、貧血、腹痛が、改善

私の腹痛ってすごくて、
お腹痛いってなってから
トイレに30分は籠りつづけ
出すものかなり出さないと
トイレからでれず
ひどいと、吐き気までくる
体を捻りたくなるぐら痛かった😭
いたいから
いた〜って声をだしながら
出す
30分して、あー出たと
思っても、またいたくなり
最悪は、それが何回かつづくのです

その腹痛が、
不整脈の手術後
でていないのです
って、つい最近思いました

なにか腸と心臓のつながりを
感じました

多少 腹痛があったり
お腹をこわすことも、たまーにあるけと
30分も、トイレと仲良しはなくなりました




 #腹痛
 #不整脈 
 #腸 
 #腸活 
 #バイオコンク 
 #腸ケア 
友だち追加