この間は、午前、午後と4歳の男の子の
訪問でした😆

2人とも前回は切らず
お話をして、帰ってきただけでした

が、
今回は、
なんと、1人は前髪が切れました😳
凄い👏
なんでもない、タイミングで
外のウッドデッキにでて
お母さんと、話しながら
ブルーシートをひいたりて
たら、
きる?
って言ったら
頭をひょこっとだし
下向きに顔をしたので、
ここだ〜ッておもい
チョキチョキ✂️するねーで、
切れちゃいました

いきなりできちゃうのが、
凸凹ちゃんたちなんだよね

階段1段から一気に5段まであがるみたいに
ね( ˙꒳​˙ )

さて、午後の子は

お母さんが、どこか切りたいか
メモで説明をしていて
くれて、
本人にききながら
切れました
クロスもかけられたので
すごいなーって

カットしてから
自分のブラシであたまを
サッサって
してを
繰り返し
可愛かったなー





私と食べたいおやつまで
見てきめてくれていて、
嬉しかった🤗

また、次に会うのが楽しみ😊

#発達障害児専門カット 
#発達ゆっくりさん 
#発達凸凹 
#発達障害児子育て 
#自閉症スペクトラム 
#アスペルガー症候群 
#感覚過敏
#あきる野 
#羽村
#福生
#青梅 
#日の出町 
#みんなちがってみんないい 
 #訪問カット 
#出張カット✂️ 
#訪問美容師 
友だち追加